ポガチャルが可愛いしイケメン!結婚や彼女は?経歴や戦歴まとめ!

ポガチャルが可愛いしイケメン!結婚や彼女は?経歴や戦歴まとめ!
スポンサーリンク

自転車競技にて、猛烈な勢いで結果を出しているタデイ・ポガチャル選手。

先日フランスで行われたサイクルロードレース「リュール 〜 ラ・プランシュ・デ・ベル・フィーユ」では、見事逆転優勝果たしました!

このタデイ・ポガチャル選手ですが、「強い!」よりも「可愛い!」とファンの間では人気なんです。

また、よく見るとかなりのイケメンフェイスです。

今回は、ポガチャルが可愛いしイケメン!経歴や戦歴まとめ!というタイトルで見ていきたいと思います。

[
スポンサーリンク

ポガチャルが可愛い&イケメンまとめ!

ロードレースファンの間で一躍人気を誇っているタデイ・ポガチャル選手。

そんなポガチャル選手が可愛い!とファンの間でよく言われているんです。

可愛い&イケメン画像を集めてみた

そんなポガチャル選手の可愛くてイケメンな画像(動画も)を集めてみました。

レース前の真剣な顔ですね。

ヘルメット姿がかっこいいです!

笑顔がチャーミングですね~。

これは女性ファンが多そうです。

ジャージ姿のポガチャル選手です。

いやーほんと笑顔が素敵です。

マスク姿のポガチャル選手。

コロナ対策でしょうか?これは貴重な画像かもしれませんよ!

スポンサーリンク

ポガチャル選手は結婚してる?

これだけ女性ファンを虜にしているポガチャル選手ですが、結婚とかしちゃってるのでしょうか。

調べてみたとこ、まだ結婚はしていないようです。

しかし、彼女はいるみたいですね。

さすがに、イケメンで可愛くて、選手としても結果を残していれば、彼女の一人や〇人くらいいますよね~。

これからも頑張って欲しいです。

スポンサーリンク

経歴や戦歴まとめ

プロフィール

■名前:タデイ・ポガチャル 
■生年月日: 1998年9月21日 
■出身地:スロベニア コメンダ 
■身長:176cm 
■体重:66kg  

経歴

■2017年:ログ・リュブリャナでプロデ

スポンサーリンク
ビュー。 
■2019年:UAE チーム・エミレーツへ移籍。 
■2019年:ブエルタ・ア・エスパーニャで初勝利。 
⇒最終的に、総合3位とヤングライダー賞を受賞。

戦歴

■2018年
ツール・ド・ラブニール:総合優勝
■2019年
ヴォルタ・アン・アルガルヴェ: 総合優勝
ツアー・オブ・カリフォルニア:総合優勝
スロベニア選手権 個人タイムトライアル:優勝
ブエルタ・ア・エスパーニャ:総合3位
■2020年
ボルタ・ア・ラ・コムニタ・バレンシアナ:総合優勝
スロベニア選手権 個人タイムトライアル:優勝

スポンサーリンク

まとめ

ものすごい勢いで結果を残してきている、タデイ・ポガチャル選手について見ていきました。

結果はもちろん、顔が可愛くてイケメンとこれからもっと話題になりそうな選手です。

結婚はしていないようですが、美人な彼女さんがいるようですね。

今後の活躍に注目していきたいですね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください