ジョイササイズの効果が気になる!YouTubeの評判が悪い?その理由は?

ジョイササイズの効果が気になる!YouTubeの評判が悪い?その理由は?
スポンサーリンク

一躍ブレイクを果たしたジョイマンが、再ブレイクの兆しをみせています。

その話題の中心にあるのが「ジョイササイズ」。

ジョイマンのネタを活かしたエクササイズのようですが、ホントに効果ってあるんでしょうか。

世間の評判を踏まえながら、見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

ジョイササイズの効果はいかに?

ジョイマンのエクササイズ、その名も「ジョイササイズ」。

実は4年も前からYouTubeで公開されています。

噂ではダイエットにも効果的と言われていますが、ほんとにそんな効果あるのでしょうか。

世間の評判を踏まえながら、見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

ジョイササイズ、結構キツい!

実際にやってみた人の感想ですが、

・汗めっちゃかくやん 
・下半身にくる~!

と、なんだか効果がありそうなコメントが多かったです。

実際に見ていきましょう。

 

結構、汗をかいていい運動になるようですね。

これはダイエット効果にも期待できます。

4分くらいのエクササイズなので、皆さんも実際にやってみては?

オモシロ楽しすぎて汗かく

ジョイササイズそのものも効果ありそうなんですか、真剣にやってるのに笑ってしまうことでも話題になっています。

楽しくできるエクササイズとか最高ですよね。

世の中では、同じように楽しく痩せましょう!みたいな動画がたくさんありますが、ジョイマンのジョイササイズはちょっと異色です。

ジョイマン、これは再ブレイクの予感大ですね。

本田翼もやっちゃった!

あの人気女優、バッサーこと本田翼さんも、このジョイササイズをやっちゃってるんです。

それがこちら。

本田翼さんがやると、あの独特な動きも可愛さ満点になってしまいます。

みなさん、もうやりたくてたまらなくなってきたのでは?

スポンサーリンク

YouTubeの評判が悪い?

大好評のジョイササイズですが、調べていると評判が悪いとの情報もありました。

その理由を調べていると、相方やほかのダンサーに対する評判が悪そうでした。

YouTubeのコメント欄を見ていると、

・世界一無駄な3分
・一番右の人ダンス下手

などのコメントが見受けられました。

 

実際のYouTubeに挙げられている動画がこちらです。

確かに、本家のセンター高木晋哉さんと比べたら、他の人はやる気あるのかな?という風に見えますね。

というか、やらされてる感がハンパないです。

これはこれで演出なのかもしれませんね。

 

特に、ジョイササイズについて評判を悪くいう人は見られませんでした。

つまり、このことからもジョイササイズは効果があり、評判は良さそうです!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、再ブレイクの予感がするジョイマンの「ジョイササイズ」について見ていきました。

意外と汗をかくいい運動のようで、これはこれでダイエットに期待できるかも!です。

さぁ皆さん、ジョイササイズやっちゃいましょう。

では、最後にジョイマンのネタで締めちゃいます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください