小倉優子第3子出産!再婚相手との子供出産にネットの反応は?

小倉優子第3子出産!再婚相手との子供出産にネットの反応は?
スポンサーリンク

 

タレントの小倉優子さん(36)が第3子となる男児を出産したことが発表され、話題を呼んでいます。

再婚した相手との初めての子供になりますが、現在の夫とは別居中。

 

この出産報道に対して、様々なコメントが寄せられています。

今回の小倉優子さん第3子出産に対して、ネットの反応を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

小倉優子第3子出産!ネットの反応は?

出産おめでとうございます♪
っていって言っていいのかな、、汗
とりあえず母子ともに健康でよかったです。

ですが私なら大切な時期に家を出て帰ってこない、連絡一つもよこさない、産まれた子を見る気もないって言ってるような薄情な夫とまたやり直したいなんて思わないけどな、、

旦那目線です。
子をかすがいにするのは、やっぱり生活を共にしてないと沸かないもんです。
旦那さんは、もはや義務としか見てないと思いますよ。。。
子供にはなんの罪もありませんが。。。
時を元に戻せたら。
そんな気持ちじゃないかな。
一度、離れた気持ちを元に戻すのは難しい。
子供の為だけに元に戻るのは、逆説的だが、子供の為にもならないと考えます。
冷めきった夫婦を子供に絶えず見せ続ける事になる。
お互い、よく考えた方がいい。

3人目も男の子だったんですね!
何はともあれ母子ともに健康とのこと、良かったです。おめでとうございます!

ゆうこりんの望みが本当に復縁というか仲直りされることなら、本来それが1番ですが他の方もコメントされているように、身重な妻を置いてけぼりにして行くような人、これからの人生において頼れる存在ではないと思います。

子どもは本当に手がかかって大変です。可愛いのと大変さは別問題です。ご主人がいて助けてくれることが1番ですが、他のご家族などの力を借りて大変な時を乗り越えてほしいです。

3人の男の子たちが大きくなったらママを守ってくれるはずです。

ご出産おめでとうございます。
ただ夫の気持ちが離れてしまったという事は、夫の器量がそれまでだったという話。後は弁護士に任せて3人のお子さんの生活を守ってください。

今の旦那すごい嫌がってるけど、離婚前だから一応父親なんだよね。子供の事も精神的に受け付けてくれないとしたら実に不憫な子だなぁ。
なんでこうなっちゃったんだろう、ってゆうこりんが一番途方に暮れてる気がする。

おめでたいけど、いろいろ大変ですね。でもこれは自分が撒いた種でもあるから厳粛に受け止めるしかないわね。

どうでしょう?楽しむだけ楽しんで、子供ができたらめんどくさくなってポイする旦那さんと一生暮らしていけますか?この人が家族を守ってくれるでしょうか?自分の子供は認知するが、二人とは養子縁組を破棄したい?どこまで身勝手な人なんだと思いますね。46歳まで独身ですから、何かしら御事情があったのだと思います。一家を支える覚悟が足りなかったのでしょう。こんな男を、子供たちの父親にしておいてはいけません。ゆうこりんの弁護士さんへ、しっかり取るべきものは取って四人が幸せに暮らせるようお願いしたいです。
ゆうこりん やめなやめな!最低な男とは

父親の責任をしっかり持ってください子供達の幸せも考えてくださいゆうこさんももっと自覚を持って生活してください

ゆうこりんが無責任な再婚したから悪い。連れ子をかわいがる人間なんていない。そして簡単にオリジナルの子供を産むのも無責任。

生まれた子供が大きくなった時この事実を知ったらどんな気持ちかよ。旦那もアホだけど子連れで再婚してすぐ妊娠するこの女もどうかと。

 

 

・再婚した旦那さんへの厳しい意見

・おめでとうと言いたいけど、複雑だという意見

・子供のことをしっかり考えてほしいという意見

・小倉優子さんへの自業自得だろという厳しい意見

 

などなど、さまざまなコメントが寄せられていました。

どんな内容にせよ、小倉優子さんと再婚相手の旦那さんとの間に子供が産まれたという事実を受け止めて、これからを生きていくしかないでしょう。

 

スポンサーリンク

 

 

小倉優子第3子出産!再婚相手との子供出産にネットの反応は?まとめ

今回は、小倉優子さんが第3子を出産したことに対してのネットの反応を見ていきました。

ひとそれぞれ見ている目線が違うので、様々な意見が飛び交っておりました。

少しでも幸せな方向に進んでいけばよいのですが、、、。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください