BUMP OF CHICKEN『aurora ark』初回限定版再販はある?即日売り切れ!

BUMP OF CHICKEN『aurora ark』初回限定版再販はある?即日売り切れ!
スポンサーリンク

4人組ロックバンドBUMP OF CHICKENが『TOUR 2019 aurora ark TOKYO DOME』のDVD&Blu-rayの発売を発表しました。

発売日は2020年11月04日を予定しておりますが、予約販売が始まっており、初回限定版は9月10日0時00分から開始され、ソッコーで完売してしまうとう事態に。

再販を願う声が高まっていますが、再販はあるのでしょうか。

今回は、BUMP OF CHICKEN『aurora ark』初回限定版再販はある?即日売り切れ!と題して進めて参ります。

スポンサーリンク

BUMP OF CHICKEN『aurora ark』初回限定版再販はある?

2020年11月4日発売予定のBUMP OF CHICKEN『TOUR 2019 aurora ark TOKYO DOME』のDVD&Blu-rayですが、初回限定版は9月10日0時00分から開始され、即日完売しておりました。

そして誰もが、再販を願っています。

 

各販売サイトには、「初回限定盤は期間限定(9/10 AM00:00~9/22 23:59)の先着予約数量限定になるので、欲しい人はいち早く各販売店のサイトをチェックしよう。」という記載がありますので、残念ながら再販の可能性はかなり低いですね。

あまりにも初回限定版の内容が豪華すぎたので、購入者がさっとうしたのでしょう。

スポンサーリンク

通常版の在庫はある?

通常版については、数量限定ではないので予約可能の状態になっています。

初回限定版を残念ながら逃してしまった人は、通常版で我慢するしかなさそうです。

初回限定版がどうしても欲しい!

それでも初回限定版がどうしても欲しいという人も多いのではないでしょうか。

可能性としては、このメルカリやヤフオクなどで出品されたものを手に入れるという方法くらいではないでしょうか。

しかし、この場合かなりの高額になる可能性がありますし、かならず手に入るとも限りません。

かすかな希望の光にかけてみたい人は、こまめにフリマサイトなどをチェックしてみてはいかがでしょうか。

メルカリ
ヤフオク
楽天ラクマ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください