セブンもっちりクレープティラミスのカロリーは?評判・口コミ・感想まとめ!

セブンもっちりクレープティラミスのカロリーは?評判・口コミ・感想まとめ!
スポンサーリンク

セブンイレブンからもっちりクレープティラミスが9月1日から新発売となりました!

美味しいのは間違いないのでしょうが甘いものにはやはり「カロリーってどれくらいなの?」ってどうしても気になっちゃいますよね。

そこで今回は、セブンイレブンで新発売されたもっちりクレープティラミスのカロリーについて、また実際に食べてみた人の感想をまとめました!

セブンもっちりクレープティラミスのカロリーは?評判・口コミ・感想まとめ!と題して見ていきたいと思います。

これからセブンのもっちりクレープティラミスを食べようと思っている人は必見です。

ぜひご覧下さい!

スポンサーリンク

セブンもっちりクレープティラミスのカロリーは?

■価格:181円(税込み)

■栄養成分(1商品あたり)
エネルギー: 254kcal 
⇒たんぱく質:3.6g 
⇒脂質:16.5g
⇒炭水化物:15.2g 
⇒糖質:25.4g 
⇒食塩相当量:0.2g

このもっちりクレープはちょっと小腹がすいた時とかにいいですよね。

仕事の合間とか、学校の帰りとかに誘惑されてしますデザートです。

スポンサーリンク

評判・口コミ・感想まとめ

いろんなシリーズが出てるもっちりクレープですが、ティラミス味気になりますね~。

実際に食べてみた人の感想を見ていきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください