高岡蒼佑今後はアパレル業?現在と俳優業引退の真相に迫る!

高岡蒼佑今後はアパレル業?現在と俳優業引退の真相に迫る!
スポンサーリンク

 

高岡蒼佑さんが自身のインスタグラムで、俳優業引退と発表し注目を集めています。

 

俳優業引退の理由は『気力の限界』とのことですが、その真相は一体なんなのでしょうか。

・え!俳優辞めちゃうの?なんで?

・ていうか今なにやってるの?

・今後はどうするの?

そんな疑問が上がってきそうです。

 

今回は、高岡蒼佑今後はアパレル業?現在と俳優業引退の真相に迫る!と題して見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

高岡蒼佑今後はアパレル業?

俳優業を引退することを発表された高岡蒼佑さんですが、今後はアパレル業を本業としていくのでは?と噂されています。

というのも、高岡蒼佑さんは『LAMPS』というアパレルブランドを2017年に立ち上げています。

デザインやプロデュースを担当されているようですね。

今後はこのアパレル業を中心に活動していくのではないでしょうか。

スポンサーリンク

高岡蒼佑の現在は?

高岡蒼佑さんは現在フリーランスとして活動しているようです。

もともとは、芸能事務所「スターダストプロモーション」に所属しており、イー・コンセプトへ移籍。

イー・コンセプトも2017年には退社しています。

 

その後に『LAMPS』というアパレルブランドを立ち上げています。

再婚の時期やLAMPSを立ち上げた時期などを考えると、このころからすでに俳優業は引退する考えでいたのかもしれません。

高岡蒼佑俳優業引退の真相は?

高岡蒼佑さんは、今回の俳優業引退の理由について、

体力はありますが、気力の限界。全て出し尽くし、演りきりました。

役者だからいいじゃん、俳優だからいいじゃん。

その言葉を真摯に受け取れず、期待の言葉として頂いていたにも関わらず、自分にとってはプレッシャーでしかありませんでした。

自分を立派だと思った事は、今までたった一度もありませんでした。誇れる才能も御座いません。

のようにコメントされています。

この『気力の限界』の真相についてですが、

・フジテレビ(韓国)批判でのバッシング

・宮崎あおいとの離婚でのバッシング

 

が一番精神的に参っていたのでは?と考えられます。

特に宮崎あおいさんとの離婚騒動は、高岡蒼佑さんの不倫疑惑が原因とも言われていました。

高岡蒼佑さんはこの不倫については強く否定されていましたが、世の中のバッシングは絶えなかったそうです。

 

今回の俳優業引退について「今後はそっとしておいてください」とコメントされていることから、今まで以上に表に出てくることは無いと考えられます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、高岡蒼佑さんの俳優業引退の件について見ていきました。

今後は『LAMPS』というアパレルブランドを本業として活動されて行かれるのではと予想しています。

おそらく今後表に出てくることは無いでしょう。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください