木村拓哉FC発足!みんな入会する?しない?ファンの反応まとめ!

木村拓哉FC発足!みんな入会する?しない?ファンの反応まとめ!
スポンサーリンク

 

木村拓哉さんがFCを発足することがかなり話題になっていますね!

 

ファンならみんな入会するのではないでしょうか。

 

しかし、木村拓哉は好きだけど、ジャニーズが嫌だからどうしようなど、人により考え方が様々です。

 

皆さんはどうしますか?

 

ファンの皆さんの反応をまとめましたので見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

木村拓哉FC発足!ファンの反応まとめ!

入会したい人の反応

まずは、入会したい人、ファンクラブ発足おめでとうなど、明るい反応から見ていきます。

 

 

入会しない人の反応

続いて、入会しない人の反応を見ていきます。

 

 

木村拓哉FC発足!しない?ファンの反応まとめ

今回の木村拓哉さんFC発足により、ファンの反応は様々でした。

FC発足に対して、素直に喜んでいる意見ももちろん多いのですが、木村拓哉さんは好きだけどジャニーズが嫌いだから入りたくないという意見も目立ちました。

入会する、しないは人それぞれですが、皆さんはどっち派ですか?

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください