木村拓哉ファンクラブ発足で無料会員はどうなる?年会費や入会方法ついても!

木村拓哉ファンクラブ発足で無料会員はどうなる?年会費や入会方法ついても!
スポンサーリンク

 

木村拓哉さんがFC「C&C」を発足することが決定し、話題になっていますね。

ここで気になるのが、

 

・今まで無料で登録していた会員はどうなるの?

・入会方法が知りたい!

・年会費はいくらかかるの?

 

などではないでしょうか?

 

私もかなり気になって、ただ金を集めたいだけなの?という感情が沸いてしまったので、今回は、無料で登録していた会員はどうなるのか調査してみました。

 

また、入会する人向けに入会方法や年会費についてもまとめております。

 

気になる方はチェックしてみてください。

 

スポンサーリンク

無料で登録していた会員はどうなる?

一番気になっていた件ですが、結論から言うとログインできなくなります。

つまり、無料会員としての運営はなくなるということですね。

 

これを聞くとなおさら、なんだジャニーズはお金を集めたいだけなのかと思ってしまいがちです。

木村拓哉さんは好きだけど、ジャニーズが嫌だからという理由で入らない人も多いようです。

 

 

ただ、木村拓哉さんが好きなのは変わりないので、私と同じような方のためにファンクラブの会員費や入会方法について見ていきましょう。

 

入会費について

■入会費:5,000円(入会金:1,000円、年会費:4,000円

■決済方法:Pay easy決済

「Pay easy決済」方法についてはこちら

 

木村拓哉FC「C&C」入会方法 STEP6

STEP1.新規入会にアクセスする

下記の「新規入会」をクリックし、アクセスしてください。

 

STEP2.「木村拓哉」を選択する

ここで、「木村拓哉」を選んでください。

木村拓哉さんの新規入会受付開始は、7/26(日)12:00~です。

 

STEP3.メールアドレスを入力する

受信可能なメールアドレスを入力してください。

「fc-member-.Johnnys-net.jp」からのメールが受信できるようにドメイン登録しておきましょう。

入力が終わったら、「送信する」をクリックします。

 

 

メールが来ない場合は、ドメイン登録を済ませていない、メールアドレスを打ち間違えている等が考えられますの。

今一度確認して、再度チャレンジしてみてください。

 

 

STEP4.「新規会員仮入会案内」のメールを受信し、入力事項を入力

「新規会員仮入会案内」のメールを受信したら、案内されたURLにアクセスします。

その後は、案内に従って「氏名」、「住所」、「生年月日」、「パスワード」など本人情報を入力していきましょう。

 

入力し終えたら、確認画面をクリックし入力した内容を確認します。

 

STEP5.お支払い方法の入力

「新規会員仮入会完了メール」が届きますので、案内に従い、お支払い方法を確認してください。

「Pay easy決済」方法についてはこちら

 

STEP6.会員番号の発行

「Pay easy決済」が済んだら、登録したメールに会員番号が届きます。

これでほぼ会員登録は完了です。

 

後日、郵送にて会員証が届きますので楽しみに待っておきましょう!

 

 

木村拓哉FC発足まとめ

今回は、木村拓哉さんのFC発足による無料登録していた会員はどうなるのか、また入会費や入会方法について見ていきました。

無料登録していた分は、ログインできなくなるので、実質の有料になりますよということになります。

木村拓哉さんは好きだけど、ジャニーズが嫌だからという理由で入らない人も多いようです。

 

もちろん木村拓哉さんが好きで、入る人もたくさんいます。

これからも木村拓哉さんを応援していきましょう!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください