ゼルダ無双・厄災の黙示録海外の反応は?YouTubeの感想まとめ!

ゼルダ無双・厄災の黙示録海外の反応は?YouTubeの感想まとめ!
スポンサーリンク

ゼルダ無双の新作「厄災の黙示録」の発売日が2020年11月20日(金)に決まり、話題になっていますね。

2014年に発売されたゼルダ無双、Switchで発売されたゼルダ無双ハイラルオールスターズからの新作になります。

この発表に際して、ゼルダ無双の新作「厄災の黙示録」の予告映像が公開されましたが、海外からも様々なコメントが寄せられており、話題に上がっています。

 

今回は、ゼルダ無双・厄災の黙示録海外の反応は?YouTubeの感想まとめ!と題して進めて参ります。

購入に迷っている人や、海外ではどんな反応があっているのか気になっている方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

ゼルダ無双・厄災の黙示録海外の反応は?

今回発売されるゼルダ無双「厄災の黙示録」ですが、海外向けのタイトルは「HyruleWarriors(ハイラルの戦士たち)」という名前になっています。

なんか日本版よりかっこいいですね(笑)

この予告動画が解禁され、海外でも話題に上がるほどの反応を見せています。

 

・予告編を見ていると、すぐに私の心は幸せで満たされます。

・誰もが期待していなかったが、誰もが望んだゲーム。

・この予告編での私の脳は、「黙って私のお金を取る」のようなものでした。

・想像してみてください。このゲームが終了し、クレジットがロールした後、画面が暗くなり、「目を開けて…ウェイクアップリンク」しか聞こえないことを想像してみてください。

エンディングは「おいおい、やっと目が覚めた」

・ゼルダの最後の泣き声は感情的に聞こえるので目が潤いました

くそー、今回は負けたゲームをしている。

・最初から、あなたは終わりを知っています。

・これは本当に素晴らしいです!彼らは同じ美学を維持しており、戦士のゲームプレイは本当にこのストーリーラインに適合しています。また、彼らがストーリーのこの部分をより深く掘り下げてくれたことをとてもうれしく思います。

100年前、しかし廃墟は決して変わらなかったのですか?

・わあ、これは私が予想していたよりもはるかに壮大に見えます。買います。

・これは非常に楽しい戦闘システムを備えた素晴らしいゲームになるだろう…私は他のヒーローとしてプレイするのにとても興奮しています

・任天堂私はあなたをとても愛しています、あなたが私たちに与えたこれらの贈り物をありがとう

グーグル翻訳を使って、見てみましたのでたまに変なところがあります。(申し訳ありません)

やはりコメントをする人はゼルダ無双の舞台となっている、”ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド”をプレイしたゼルダファン人が多い印象ですね。

スポンサーリンク

日本の反応

日本人の反応も見ていきたいと思います。

早くプレイしたい!買います!という反応が多いです。

発売日は11月ですが、これからまだまだ盛り上がっていきそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、2020年11月20日(金)に発売が決まった、ゼルダ無双・厄災の黙示録の海外の反応や日本の反応を見ていきました。

海外では、今作の舞台となっているゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドをもとにしたコメントが多い印象でした。

海外の人も日本の人も楽しみにしてるのは間違いないですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください