東方神起がスッキリで歌う曲目は?対決内容や出演時間についても!

東方神起がスッキリで歌う曲目は?対決内容や出演時間についても!
スポンサーリンク

東方神起がスッキリに生出演することが発表されました!

生出演するのは1月12日(火)ですが、いったい何を歌うのか、超絶気になりますよね!

また、生出演ということで、
・何の曲歌うか気になる! 
・今回の対決は何するんだろう?
・出演時間は何時なの?

などなど気になる方も多いのでは。

そこで今回は、東方神起がスッキリで歌う曲目は?対決内容や出演時間についても!というタイトルで進めて参ります。

この記事で分かること
・東方神起のスッキリで歌う曲目 
・対決内容
・出演時間

気になる方は、ぜひチェックしてみて下さい。

スポンサーリンク

東方神起のスッキリで歌う曲目は?

東方神起がスッキリで生出演しますが、いったい何の曲を歌うのか発表はされていません。

予想としては、新曲の「Small Talk」ではないかという意見が多いようです。

という意見が多いようです。

 

こちらの曲になりますね。

放送ギリギリまで発表されない可能性が高いですが、楽しみに続報を待ちましょう!

スポンサーリンク

対決内容について

東方神起とスッキリといえば、もうお馴染みとなりました「対決」

対決の内容についてもまだ、発表されていないです。

今回はリモートでの出演ということで、直接の対決しなくても戦える競技に絞られてきます。(それでも十分多いですが)

今までには卓球やバスケットボールなど、ごくごく一般的な競技で対決してきています。

また、スポーツ対決ばかりですね。

きっとファンを喜ばせるような素敵なリモート対決が準備されていると思われます。

こちらも情報を待ちましょう。

出演時間は何時から?

出演時間についてですが、こちらもはっきりと発表されていません。

予想ですが、9:00〜10:00の間の可能性があります。

というのも、スッキリで生歌を披露しているゲストの出演時間は9時台が多いです。

最近だと、NiziUが出演した時間も9時台でした。

番組の編成上、同じような時間帯に出演する可能性が高いです。

また放送時間としては、20分~30分となっていますので、9:00~10:00の間でスタンバイしておけば間違いないのではと予想しています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、東方神起がスッキリに生出演することについて見ていきました。

曲目や出演時間などはまだ公表されていません。

予想としては、新曲の「Small Talk」を歌うのでは?と予想しています。

また出演時間としては、9時00分〜10時00分の可能性が高そうです。

確実に見逃さないのは、スッキリ全てを録画することですが。。。

最低でも、9時からスタンバイすることをオススメします!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください