東出昌大は浮気性だった!?過去に本田翼&真木よう子口説いた説

スポンサーリンク

 

 

2020年1月22日の文春で明らかになった、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道。
どこまでが真実で嘘なのか、、、大炎上はまだ収まりそうにないですね。

 

しかも、東出昌大さんは過去から浮気性だったという噂も流れております。
その相手が、本田翼や真木よう子さんといった超美形の女優さんという話です。

 

今回は、東出昌大さんは本当に浮気性だったのか、本田翼さんや真木よう子を口説いていたのは本当なのか、調査してみました。

 

東出昌大の浮気性は本当!?

真面目そうで、さわやかなルックスの東出昌大さんですが、浮気性だったというのは本当なのでしょうか。

その事実として、23日に放送された「スッキリ」の番組内で、芸能リポーターの井上公造さんがこのように発言していました。

 

東出の女性関係について、「色んなことがあって、毎回毎回、東出さんは杏さんに浮気の証拠を全部押さえられてたそうなんです」

 

コレ、完全に浮気しまくってますよね。

浮気性であるというのは、本当のようです。

 

東出昌大は本田翼にも手を出したのか!?

浮気性である東出昌大さん、過去にどんな人に手をだしていたのでしょうか。

 

その浮気相手として名前が挙がっているのが、本田翼さんです。

 

週刊文春によると、東出昌大さんと本田翼さんは映画「アオハライド」で共演をしており、映画の共演者の連絡先の共有を、東出昌大さんが積極的に行っていたとのこと。

 

ここで、東出昌大さんは本田翼さんの連絡先はゲットしたのでしょう。
まぁ年も近いし、ここまではよくある話ですね。

 

しかし、そのあとも共演者である吉沢亮さんと本田翼さん3人でドライブに行ったりと、だいぶ距離を詰めている様子が伺えます。

そして驚きなのが、杏さんと交際中だったにも関わらず、平然と本田翼さんを口説いていたという事実が、当時の芸能関係者から情報が出ています。

 

間違いなく、東出昌大さんは本田翼さんに手を出してますね。

 

ちなみに、その時に東出昌大さんから本田翼さんを守っていたのが、千葉雄大さんというのも噂になってますね。

 

東出昌大は真木よう子にも手を出したのか!?

もうここまでくれば、これも本当なのでしょう。

東出昌大さんが手を出した一人として名前が挙がっているのが、真木よう子さんです。

 

東出昌大さんと真木ようこさんが出会ったのが、2015年のドラマ「問題のあるレストラン」で共演をしております。

 

ここで、当時の芸能記者からの情報で、二人きりで会うなどかなり親密な関係であったということ。

 

そして皆さん気づいてください。

東出昌大さんと杏さんが結婚したのは2015年1月1日です。

 

そんな時期に真木ようこさんと親密な関係を築いていたというのは本当に信じがたい事実です。

 

真木よう子さんにも手を出していた、というのは本当のようですね。

 

杏さんと結婚することを知った真木よう子さんは、かなり落ち込んでいたという事実もあります。そんなギリギリまで親密な関係を築いていた

 

東出昌大の浮気性は本当だった!

本田翼さんと真木よう子さんとの浮気報道は本当のようです。

そして今回の唐田えりかさんとの不倫報道。
これもきっと真実だと疑わざるおえないですね。

 

3児のパパだというのに、、、これからどうなるのでしょうか。

 

今後の報道にも注目ですね。

 

最後までご視聴ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください