山P(山下智久)と亀梨和也のアルバムはいつ発売?活動自粛と復帰はいつまで?

山P(山下智久)と亀梨和也のアルバムはいつ発売?活動自粛と復帰はいつまで?
スポンサーリンク

ジャニーズの山Pこと山下智久さんが活動自粛となりました。

同席していたKAT-TUNの亀梨和也さんは厳重注意とのことでしたが、やはり山Pの方が処分が重いようですね。

山Pと亀ですが、アルバムの発売を予定しておりすでに予約も済んでいる方も多い状態ですが、一体いつ発売になるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は山P(山下智久)と亀梨和也のアルバムはいつ発売?活動自粛はいつまで?と題して見ていきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

山P(山下智久)と亀梨和也のアルバムはいつ発売?

山Pと亀のアルバム 『SI』の発売はいつになるのでしょうか。

もともとはコロナの影響で、発売は未定となっておりましたが、今回の一件でお蔵入りの可能性も出てきました。

この件について、気になっている方もかなり多いようですね。

 

山Pと亀のコラボで一躍有名になったのが「青春アミーゴ」ですよね。

今回は初のアルバムだったということで楽しみにしている方がたくさんいらっしゃいます。

まだ未定ということなので、お蔵入りにはなっていませんが、追加の情報が早くほしいところです。

スポンサーリンク

活動自粛と復帰はいつまで?

最近ではよく見かけるようになりました活動自粛。

活動自粛するのは良いとして、ファンとしてはいつまで自粛していつ復帰するのか教えてほしいですよね。

今回の山Pに関しても公式では一定期間となっており、詳しい情報は出ていません。

 

過去に活動を自粛していたジャニーズの人は何人かいますが、その中で「未成年と飲酒をした」にフォーカスを当てて予想してみます。

 

活動自粛期間

・小山慶一郎(NEWS):20日間

・岩本照(Snow Man):3カ月間

人によってかなり自粛期間が違いますね。

山Pの世間への好感度や影響力を考えると、軽く1カ月は活動を自粛するのではないでしょうか。

またアルバム発売を予定しているのもありますし、復帰は9月下旬頃~10月上旬と予想します。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、山Pと亀のアルバムはいつ発売になるのか、また山Pの活動自粛や復帰はいつになるのかを予想していきました。

アルバム発売はまだ未定とのことです。

山Pが活動を自粛していますので、活動再開ごろに発売されるのではないかと予想しています。

また、復帰時期については9月下旬から10月上旬ではないかと予想しています。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください