【マツコの知らない世界】スイカの購入方法は?通販はある?口コミや感想も

【マツコの知らない世界】スイカの購入方法は?通販はある?口コミや感想も
スポンサーリンク

マツコの知らない世界で放送で『ピノ・ガール』というスイカが紹介されます!

このピノ・ガールですが、種まで食べられるということで、子供にも安心ですし、この季節に是非食べてみたいという方も多かったのでは、、、。

そこで今回、スイカの革命児『ピノ・ガール』の購入方法や通販で買えるのか?また価格についてもご紹介していきます。

ぜひ、最後までご覧下さい。

スポンサーリンク

スイカ『ピノ・ガール』の購入方法は?

種までまで食べられるスイカ『ピノ・ガール』ですが、市場でも通販でも購入可能です!

しかしかなりの人気と、希少価値の高さから入手するのが非常に困難です。

私が調査した中でも、ほぼ売り切れ状態でした。

『販売一覧』

旬にこだわる八百屋|旬八オンライン

豊洲市場ドットコム

南原ファーム

HACHIKU 

他にも、普通に市場に売っていたという情報もあります。

通販がダメなら、あとは近所の市場を探してみる価値ありかもです。

このピノ・ガールですが、もともと2019年から始まったプロジェクトで完成させたスイカであり、まだまだ生産者も少ない上に人気のため入手が非常に困難な状況です。

今後はどんどん普及してくると思いますが、それまで我慢ですね、、、。

スポンサーリンク

ピノ・ガールの『タネ』は購入可能!

スイカの実としては、購入できない状態ですが、公式ページにてピノ・ガールの『タネ』が購入可能です!

こちらの『e-taneya』というサイトで購入可能ですね。

どうしても食べてみたい!という方は自分で育ててみるのもアリですね!

逆に自分で育てて食べてみた方が、愛着があっていいかもです。

ピノガールの口コミ・感想

希少価値の高いピノガールですが、実際に食べてみた人の感想を見ていきたいと思います。

やはりかなり口コミは良いですね。

人気が高い証拠です。

なかなか買えないのも分かりますね~。

スポンサーリンク

まとめ

今回はマツコの知らない世界で放送で紹介される『ピノ・ガール』というスイカの購入方法について見ていきました。

希少価値が高く、人気も高いため、入手が非常に困難な状態です。

今年の分は、まだ在庫があるのか不明確ですが時期的に微妙な感じですね。

ピノガールのタネは購入できるようなので、どうしてもという方は自分で育ててみるのもアリだと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください