PS5コントローラーが色んなものに見える!トトロ?スク水?綾波レイ?

PS5のコントローラーがトトロ?スク水に見える?
スポンサーリンク

 

こんにちは!カビゴン、ポリゴン、えびゴンです。

 

PS5のコントローラーが、とうとうお披露目されましたね!

く~!シンプルでかっこいい!!

 

といった意見がたくさん聞こえてきそうですが、なぜか聞こえてきません笑

今なんと、このPS5のコントローラーがいろんなものに見えると話題になっています。

 

題して「PS5何に見えるか選手権」

 

出来るだけ多くまとめてみましたので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

それでは、スタート!

 

 

 

1.トトロ

 

いる!トトロがいるよう!!

 

2.スク水

 

あかん、それはあかんわ😂😂

 

3.綾波レイ

 

マジで綾波レイにしか見えなくなってきたわ🤣🤣

 

番外編

エヴァ 量産型

今回のデザイナーは、エヴァファンなのか!?

 

ドレッセル

カラー的にはそっくりですな!

 

ブラトップ

これはスク水に近い発想だ🤣🤣🤣

 

キュベレイ

あぁーなるほど、なんかこれもエヴァに近い感じだよねー😁

 

アイロボット

こんなんに見られながらゲームできへんわ🤣🤣

 

ダルタニアン(ロバート秋山)

あかーーん!腹筋が崩壊してまう🤣

 

スベスベマンジュウガニ

ほー、カニの発想はなかったなぁ!

 

九谷焼のバナナ

ん~、これはちーと無理が・・・😅

 

 

ヌマクロウ(ポケモン) 

・・・・・・ノーコメントでお願いします。

 

まとめ

いやー皆さんの想像力には驚かされてばかりです。

 

皆さんが一番好きだったのは何ですか??

個人的には、トトロが一番好きかなー😁

 

これからまだまだ、出てきそうですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください