GU×鬼滅の刃は予約はできる?第二弾の発売日や先行販売ついても!

GU×鬼滅の刃は予約はできる?第二弾の発売日や先行販売ついても!
スポンサーリンク

GUと鬼滅の刃のコラボTシャツが発売となり、話題となっていますね!

第一弾はすでに売り切れ続出しているようですが、第二弾についても気になりますよね。

 

・予約はできるの?

・第二弾の発売日はいつなの?

・デザインが知りたい!

・キッズサイズはあるの?

 

などなど、そんな疑問にお答えしていきたいと思います。

今回はGU×鬼滅の刃は予約はできる?第二弾の発売日や先行販売ついても!と題して進めてまいります。

気になる方は最後までチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

GU×鬼滅の刃コラボTシャツ予約はできる?

第一弾では売り切れ続出でしたので、第二弾は予約して買いたい!という人も多いのではないでしょうか。

GUの公式ホームページでは、予約ができる特設ページなどは準備されていませんでした。

 

しかし、GUでは先行予約ではなく、オンライン限定で先行販売をした実績があります。

最近では、2020年4月29日にGU×ポケモンのコラボで発売された商品で、5日前の4月24日からオンラインストアにて先行販売が行われた実績があります。

 

第一弾の売り切れ続出を考えると、第二弾の今回は、オンライン先行販売もあり得るのでは?と思われます。

詳細の発表が8月17日(月)に行われるので、そういった情報があるかもしれません。

 

発売日はいつ?

気になる第二弾のGU×鬼滅の刃コラボTシャツの発売日は、8月下旬となっています。

「8月下旬って具体的に何日じゃい!」と思う方も多いですよね。

 

情報によると、デザインなどの詳細については8月17日に発表予定とされています。

今回の第一弾の発売が8月6日の金曜日でしたので、17日に情報公開となると、8月21(金)が有力と予想しています。

 

第一弾が売り切れ続出の人気ぶりでしたので、第二弾も売り切れ必須でしょう。

みなさん、まずは8月17日の情報を確実にチェックしましょう!

スポンサーリンク

第二弾のデザインは?

デザインの発表は8月17日とされていますが、GUの公式ホームページに先行で公開されていたので、ご紹介していきます。

[其ノ壱]

[其ノ弐]

[其ノ参]

[其ノ肆/其ノ伍]

どれもオシャレで、普段着としても使えそうです。

ジーユー(GU)コラボは、人気キャラクターのコスチュームやヘアスタイルなどから構成されているそうです。

『鬼滅の刃』ストーリーの中の“愛”というキーワードにも注目し、

・Tシャツ×全5柄
・メンズウェア×全6柄 
・ウィメンズウェア×全9柄 
・メンズインナー×全4柄 
・キッズウェア×全7柄 
・ポーチ×全3柄 
・モバイルケース×全1柄

という、なんとも豪華な商品が発売予定とのことです。

8月17日の続報が気になりますね~。

スポンサーリンク

キッズサイズはあるの?

もうお気づきだと思いますが、デザインの其ノ参に子供がモデルのTシャツがありましたよね!

どのサイズがあるかまでは分かりませんでしたが、キッズサイズはあることは間違いないでしょう。

こちらも8月17日の詳細発表を待つしかないですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、GU×鬼滅の刃コラボTシャツの予約についてや、発売日について見ていきました。

先行予約ができる可能性は低いですが、先行販売がある可能性があります。

どちらにせよ、8月17日の追加情報を待つしかないですね。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください