24時間テレビ2020乃木坂出演時間(タイムテーブル)は?握手や歌はある?

24時間テレビ2020乃木坂出演時間(タイムテーブル)は?握手や歌はある?
スポンサーリンク

『24時間テレビ2020』で乃木坂46が出演することが発表され話題になっていますね。

しかし、まだタイムテーブルが発表されておらず出演時間も不明です。

・乃木坂の24時間テレビの出演時間が知りたい! 
・タイムテーブルはいつ発表されるの? 
・握手会や歌はやるの?

といった内容をまとめてみました!

今回は、24時間テレビ2020乃木坂出演時間(タイムテーブル)は?握手や歌はある?と題して進めてまいります

スポンサーリンク

24時間テレビ2020乃木坂出演時間(タイムテーブル)は?

乃木坂46のタイムテーブルはまだ発表されておらず、いつ出演するのか分かっていない状況です。

現在分かっているのは、8月22日、23日どちらとも出演するということですね。

ちなみに2019年に出演した際は、8月25日(日)の12:27~16:54に出演しました。

2019年と同じ時間は、他のスケジュールとの兼ね合いがあるのでないと思いますが、一応頭に入れておきましょう。

なぜいまだにタイムテーブルが発表されていないかは分かりませんが、あえて発表していないのであれば何かサプライズを用意しているのでしょうか。

それともコロナ対策のため、ぎりぎりまで公表しないつもりなのか、、、。

いずれにしても早く続報が欲しいところです。

スポンサーリンク

握手会や歌(ライブ)はあるの?

握手会については、このコロナ渦の中ですのでまずある可能性はゼロでしょう。

また、歌に関しては出演が8月22日、23日の両日となっているため、ライブを行う可能性は高いですね。

24時間テレビといえば「歌」が盛り上がりますから。

しかし、これも無観客形式(スタジオ)で行われるのは間違いないでしょう。

テレビ中継でもライブが見られればそれに越したことはないですけどね。

24時間テレビ2020乃木坂出演内容は?

24時間テレビ2020で乃木坂46はステイホーム盆踊りぐるり音頭」というのをやります。

このぐるり音頭というのを24時間テレビを通して、皆で盆踊りを踊りましょうという企画です。

またこのぐるり音頭については、振り付け動画があり、動画には、メンバーの岩本蓮加さん、星野みなみさん、堀未央奈さんが参加しています。

可愛らしい浴衣姿の乃木坂46メンバーを見られそうですね!

みんなで「ぐるり音頭」の振り付けを覚えて一緒に踊りましょう!

スポンサーリンク

まとめ

今回は24時間テレビ2020の乃木坂46の出演時間や内容を見ていきました。

まだ公式に発表はありませんが、可能性的には日曜日の視聴率が集められそうな夕方頃ではと予想しています。

また内容もぐるり音頭という盆踊りなので、夕方の暗くなったくらいでらないでしょうか?

早く追加の情報が欲しいところですね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください