アニメソング総選挙2020結果は?1位は紅蓮華か?ツイッターのランキング予想も!

アニメソング総選挙2020結果は?1位は紅蓮華か?ツイッターのランキング予想も!
スポンサーリンク

9月6日(日)の夜6時30分からアニメソング総選挙の結果が発表されます!

第1位はいったい何のアニメソングになったのか気になりますね!

今年はコロナの影響で、お家でテレビを見ることも多く、その中でもアニメをよく見ていた方は特に気になっているのではないでしょうか。

自分がよく見ていたアニメがランクインしてたらなんか嬉しいですよね。

・アニメソング総選挙2020の結果
・ツイッターの予想

についてまとめていきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧下さい。

スポンサーリンク

アニメソング総選挙2020の結果は?

ランキングは全部で100位までランク付けされており、テレビ放送ではその内のベスト20までが発表されます。

アニソンといえば、エヴァンゲリオンの「残酷な天使のテーゼ」が鉄板ですよね!

しかし今回は、社会現象まで巻き起こした鬼滅の刃の主題歌『紅蓮華』が立ちはだかります!

2020年のランキングですので、残酷な天使のテーゼも危ういかも。

スポンサーリンク

ライブパフォーマンスあり!

また今回の総選挙ではライブパフォーマンスも予定されています。

「残酷な天使のテーゼ」高橋洋子さん
「世界が終るまでは…」WANDS
「CHA-LA HEAD-CHA-LA」影山ヒロノブさん
「紅蓮華(ぐれんげ)」のLiSAさん

この4組がライブパフォーマンスをされる予定です。

ということは、この4曲は間違いなくベスト20にランクインしてますね。

その中でもやはり「残酷な天使のテーゼ」と「紅蓮華(ぐれんげ)」の戦いとなるでしょう。

1位は何時ごろ発表?

気になる1位は、単純に考えて番組の最後に発表されますよね。

アニメソング総選挙2020の放送時間は、夜6時30分から8時56分までとなっています。

となると、1位の発表は夜8時45~50分ごろと予想されます。

1位が特に気になる方は、この時間はチェック必須です。

ツイッターのランキング予想は?

続いて、ツイッターでの皆さんの予想を見ていきましょう。

皆さんそれぞれ考えていることは、似ているようで違いますね。

やはり、自分の好きな曲が入っているといいなという想いがある人が多いようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、9月6日に放送されるアニメソング総選挙2020のランキング予想について見ていきました。

1位はツイッターでも盛り上がっている「残酷な天使のテーゼ」か「紅蓮華」であると予想します。

第一位の発表はよる8時45~50分の間にあると思いますので、ぜひチェックを!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください