豊田真由子イメチェンで可愛くなった!?バイキングでスタジオ騒然

スポンサーリンク

こんにちは!えびゴンです。

 

元衆議院議員である豊田真由子さん(45)が、3月9日放送のお昼のテレビ番組「バイキング」に出演して話題になっております。

 

まぁ豊田真由子さんと言えば、「このハゲーー!」発言で一躍有名になった時の人のイメージが強いですよね~。

そんな豊田真由子さん、バイキングに出演して何が話題になっているかというと、

 

「豊田真由子、めっちゃイメチェンしてるやん!!」

「え!?これ豊田真由子!?!?、可愛くなってない!?」

「てか、テレビに豊田真由子様いる!!!!」

 

などなど、豊田真由子さんがテレビに出ている驚きと、イメチェンして可愛くなっている衝撃がネットをにぎわせてます。

 

一体どんなイメチェンになっているのか、早速チェックしてみましょう!!

 

豊田真由子イメチェンで可愛く変身!

では、イメチェンした豊田真由子さんをどうぞ。

おぉ~、誰これって感じ。

バイキングに出演している皆さんは、驚きを隠せない状態でした。

 

ちなみに前の豊田真由子さんはこれです。

(これは、問題発言後の画像です)

 

見比べると、まぁかなり変わってますね!

いろいろ事件を起こしたあと、というのもありこのイメチェン振りにはスタジオの皆さんも驚かれてましたね。

 

MCである坂上忍さんからは、

「いろいろあったから、ちょっと緊張気味ですよね。あまりテレビも出られてない?」

とたずねられ、それに対して豊田さんは

「はい。その節は皆さま、いろいろお世話になりました」

と、言われた通り、緊張気味にコメントされてました。

 

バイキングに出演した理由は?

そもそも、なんでこのタイミングでしかもあのバイキングに出演したのでしょうか。

それは、新型コロナウイルスのコメンテーターとして、バイキングに出演したみたいです。

 

豊田真由子さんは、もともと官僚時代に、2009年に流行した新型インフルエンザの対応をしていました。

その流れから今回のバイキングに出演につながったようですね。

 

コメンテーターというよりも、「この〇ゲーー!」発言の方が気になってしまいます。

 

豊田真由子さんの経歴

ちなみに、豊田真由子さんってどんな人だったかご存じですか?

前に世間をにぎわせたときも、テレビで話題になっていましたね。

 

それはもうエリート中のエリートで、素晴らしい経歴の持ち主です。

 

・名門である桜蔭高校を卒業

・東大法学部を卒業

・厚生労働省にキャリア官僚として入省

・ハーバード大学大学院へ留学

・ハーバード大学で修士号を取得

・金融庁総務企画局保険企画室課長に昇進

・在ジュネーブ国際機関にひん政府代表の一等記官

・2012年に衆議院議員に初当選

・2015~16年、文部省大臣政務官を務める

 

まぁ一般ピーポーからしたら、考えられない経歴です。

 

んで、2017年に秘書への暴言、暴行が報じられ、同年の10月には選挙で落選してます。

人生何があるか分かりませんね~。

 

まとめ

いやー豊田真由子さん、久しぶり!って感じでしたがいかがだったでしょうか。

いろいろありましたが、テレビにでれるまで復活されてたようですね。

 

今後はもっと色んな場面で見られる機会が増えるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください