阿炎の休場理由にファンは大激怒!?ネットの反応まとめ!

阿炎の休場理由にファンは大激怒!?ネットの反応まとめ!
スポンサーリンク

 

東前頭5枚目・阿炎(26)が突然の休場を発表し、その理由に相撲ファンが大激怒しています。

 

その理由が「数人のお客さんと会食していたから」としているが、この理由にネットでは様々な反応を見せている。

 

今回は、阿炎が突然休場を発表したことに対して、ネットの反応をまとめてみました。

 

気になる方は、最後までチェックしてみてください。

スポンサーリンク

 

 

阿炎の突然の休場!ファンの反応は?

 

 

堀江貴文氏への反応は?

今回の件に対し、ホリエモンこと堀江貴文氏もコメントを寄せている。

 

このコメントに対しても、賛否両論が出てるようです。

ネットの反応も見ていきましょう。

 

 

 

 

阿炎の休場理由にファンは大激怒!?ネットの反応まとめ

「これくらいの処分は当然」、「コロナ渦の中何やってんだ!」といった批判的な意見ももちろん多かったですが、「相撲のガイドラインが厳しすぎる」、「一般人は飲み会やってるのに、なんで相撲界は会食もだめなの?」といった、相撲界に対する違和感を感じる意見も多かったのが印象的でした。

 

今回の一件は、まだまだ炎上しそうですね。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください