テレ東音楽祭2020秋・福岡で放送はある?出演者やタイムテーブルは?

テレ東音楽祭2020秋・福岡で放送はある?出演者やタイムテーブルは?
スポンサーリンク

2014年にスタートした「テレ東音楽祭」。

今年は6月に「テレ東音楽祭2020夏」を開催したばかりですが、なんと今年は「テレ東音楽祭2020秋(仮)」として番組史上初、今年2回目の放送が決定しました!

放送局はテレビ東京なので、「福岡では放送あるの?」といった疑問をもっている方も多いのでは。

 

そこで今回は、テレ東音楽祭2020福岡で放送はある?出演者やタイムテーブルは?といったタイトルで見ていきたいと思います。

ぜひ、最後までチェックしてみてください。

スポンサーリンク

「テレ東音楽祭2020秋」は福岡で放送はある?

結論から、「テレ東音楽祭2020秋」は福岡でも放送されます!

テレビ東京系列6局ネットのTX、TVO、TVA、TSC、TVh、TVQでも「テレ東音楽祭2020秋」が同時放送されます。

放送時間:2020.9.30(水) よる6時25分から

福岡はTVQ(テレビ九州)で放送がありますので、楽しみにしておきましょう!

スポンサーリンク

「テレ東音楽祭2020秋」出演者

※内容は9月8日(火)時点での最新情報です。

第一弾

■V6

■NEWS

■関ジャニ∞

■Hey! Say! JUMP

■Kis-My-Ft2

■A.B.C-Z

■Snow Man

■なにわ男子(関西ジャニーズJr.)

Snow Manとなにわ男子は、テレ東音楽祭初出演となります。

「テレ東音楽祭2020秋」タイムテーブル

情報が公表され次第、更新します。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください