三浦春馬Mステにmv出演で涙する視聴者続出!感想まとめ

三浦春馬Mステにmv出演で涙する視聴者続出!感想まとめ
スポンサーリンク

 

〝遺作〟となったシングル「Night Diver」(8月26日発売)のミュージックビデオが、24日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション 3時間半SP」で放送されました。

本来であれば、生出演予定だった三浦春馬さんですが、mv出演という形で”最後の雄姿”を飾りました。

 

これに対して、Mステでミュージックビデオを観た視聴者は感動、涙する人が続出。

三浦春馬さんへの想いをみなさん綴っております。

 

そんな視聴者のTwitterでの感想をまとめました。

 

 

視聴者の反応

 

 

スポンサーリンク

 

 

共演予定だった乃木坂・生田への感想

一方で、三浦春馬さんと共演予定であった乃木坂46の生田絵梨花さんが生出演し、心配の声が高まっています。

 

 

 

三浦春馬さんに対して、まだ現実を受け入れられない方が多い様子です。

乃木坂・生田さんもその一人でしょう。

心配の声や、早く元気になってほしいという感想がかなり多かったです。

 

不思議とこのmvからは三浦春馬さんのなにかメッセージ性を感じます。

そのメッセージを受け取った私たちは、現実と立ち向かって前に進んでいかないといけないのでしょうか。

 

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください