乃木坂46・樋口日奈のショートカットが可愛い!父や姉についても!

乃木坂46・樋口日奈のショートカットが可愛い!父や姉についても!
スポンサーリンク

乃木坂46の樋口日奈さん。

キムタク主演の特別ドラマ「教場2」に出演することが決まり、話題になっていますね。

樋口日奈さんといえばとりあえず、めっちゃ可愛い!

そして、今回の教場の役作りとしてバッサリ切ってしまったショートカット姿もたまらなく可愛いのです!

ということで、樋口日奈さんの可愛いショートカットを集めてみました。

 

また、そんな可愛い樋口日奈さんのご家族ってどんな人なんだろう?と気になる方もいるのでは?

 

今回は、乃木坂46・樋口日奈のショートカットが可愛い!父や姉についても!というタイトルで進めて参ります。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

乃木坂46・樋口日奈のショートカットが可愛い!

最近、樋口日奈さんがショートカットにしていて話題になっていました。

その理由は、キムタク主演のドラマ「教場」に出演するからだったんですね。

今までロングだったので、印象がガラッと変わっていますが、相変わらず可愛いです。

スポンサーリンク

ショートカット1

ドラマ、「教場」仕様の樋口日奈さん。

キリッとされてますが、でも可愛らしさは残っていますよね。

ドラマでは一体どんなキャラを演じられるのか、楽しみですね~。

ショートカット2

うん、天使すぎます。

後の方で載せてますが、ロングも良いですが、ショートもかなり似合ってますよね!

ショートカット3

黒のショートカットも可愛いですが、髪を染めたショートカット姿も可愛らしいですね~。

ショートカット4

スーパー笑顔の樋口日奈さん。

男子ファンも女子ふぁんもイチコロです。

おまけ

やっぱロングも可愛いらしいです!

スポンサーリンク

樋口日奈の父や姉はどんな人?

樋口日奈さんの可愛らしさが十分に分かったところで、家族はどんな人なんだろう?と気になった方も多いのではないでしょうか。

今回は、樋口日奈さんのお父様とお姉様に特化してまとめてみました。

 

父親はヤンキー?

樋口日奈さんの父親についてですが、乃木坂工事中の放送中に本人が父親について語っています。

最近、おうちにあったアルバムを見ていて、(父親の)頭がリーゼントでサラシを巻いていて…。

運動会の時にお父さんがサラシ巻いてリーゼントで、人の上を歩く競技かなんか見て「うわぁ、カッコいい」って思ったんですよ。

 

イメージ完全にヤンキーですよね。

そして、実際に元ヤンだったことを父親の口自ら公表されていました。

実際に画像も放送内で公開されています。

画像についてはこちらのサイトをご覧ください。

 

可愛らしい樋口日奈さんですが、彼女の遺伝子の中には気の強い魂が眠っているかもしれませんね。

姉は女優

樋口日奈さんのお姉さんは、樋口柚子(ひぐち ゆず)さんと言い、なんと女優さんです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☺︎ Photographer: @_mattun Make up: @tadatomo0505

樋口柚子(@higuchi_yuzu_official)がシェアした投稿 –

なんと姉妹そろって超美人でした。

お姉さんは「incent(インセント)」という事務所に所属しております。

最近ではYouTubeも始められたそうですよ!

 

父親は元ヤンで、お姉さんは女優というなんともスゴイ家系です。

樋口日奈さんの活躍ももちろんですが、お姉さんの活動にも注目したいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、乃木坂46の樋口日奈さんのショートカット姿が可愛い件についてまとめていきました。

ドラマ教場の役作りとして、ショートカットにされたようですが、これまた似合いすぎでファンにはたまらないですね。

また、姉妹そろって美人でなんとも羨ましい限りです。

今後の活躍に期待したいですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください