MIU404スペシャルトーク内容ネタバレ!放送地域や放送時間についても!

MIU404スペシャルトーク内容ネタバレ!放送地域や放送時間についても!
スポンサーリンク

大人気ドラマ『MIU404』のスペシャルトーク番組が8月8日に放送されると発表され、注目を集めています。

出演者は主演の綾野剛さん、星野源さん、主題歌を担当した米津玄師さんという何とも豪華なメンバーになっています。

 

・一体どんな内容なの?

・放送地域が知りたい!

・放送時間はいつ?

 

そんな疑問をもっている方も多いのではないでしょうか。

今回は、MIU404スペシャルトーク内容ネタバレ!放送地域や放送時間についても!と題して見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

MIU404スペシャルトーク内容ネタバレ!

現在分かっているスペシャルトークの内容です。

 

スぺシャルトーク内容

・司会者や進行役はおらず、3人だけの特別な対談

・それぞれの視点でドラマの魅力、エンターテインメントへの思いを語る。

・綾野剛が語る主題歌「感電」への思い 
⇒「感電がドラマに入ったことによって『MIU404』は完成した」この真意とは? 
⇒「(米津の)楽曲制作は俳優的」この真意とは?

・星野が語るエンターテインメントの神髄とは? 
⇒「不必要なものや余計だって思われるような事を僕は命を懸けてつくっている」この真意は?

・米津が綾野と星野に聞いた“芝居の境界線”とは?

・「感電」の仮タイトルが存在した!

・それぞれの少年時代の遊びが今のクリエイティブにつながっていること

・人生で一番大切なこと

現在分かっている内容だけでも、お腹いっぱいになりそうですね。

放送終了後、内容を追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

放送地域や放送時間について

放送地域については「一部地域を除く」となっております。

放送時間は、8月8日(土)15時からのスタートです。

 

一部放送地域を除くというのは、もともと8月8日に違う放送を予定していた地域では見れないかもですよということですね。

こういうのをクロスネット局と呼ぶようです。

 

気になる方は、地元地域の8月8日(土)の15時の番組表をチェックしてみてください。

ちなみにYahoo!テレビガイドでは、まだラインアップ未定となっていましたね。

放送時間的には15時00分から16時30分までの間が未定となっていたので、最長で1時間30分のスペシャルトークが見られるのではないでしょうか。

 

放送日当日が楽しみですね~。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、人気ドラマMIU404のスペシャルトーク番組の内容や放送時間についてまとめていきました。

トークの内容は、随時更新していきたいと思います。

放送時間は8月8日(土)15時からとなっていますので、見逃さないようにしましょう!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください