pixmixメンバー人気順ランキング!経歴・プロフィールまとめ!

スポンサーリンク

こんにちは、えびゴンです。

 

2019年8月24日にメジャーデビューが決定し、着々と人気を集めているアイドルグループ「pixmix」について、今回ご紹介していきたいと思います!

 

15歳~17歳で構成された女性6人組のボーカル&ダンスユニットのpixmixですが、活動自体は2017年から行っており、最近では、2ndシングル「チョコレート・リグレット」のリリースも決まり、ますます勢いに乗る彼女たちです。(2020年2月現在)

 

 

これからの活躍が気になりますね!

 

さてさて、これから更に人気が上昇していくであろうpixmixですが、アイドルグループといえば気になるのは、やはりメンバーについてでしょう。

 

そこで今回、pixmixのメンバープロフィールや人気順についてまとめてみました!

この記事でわかること

・pixmixのメンバー経歴・プロフィール
・pixmixのメンバー人気順

 

pixmixって最近よく聞くけど、どんなメンバーがいるの?

pixmixのメンバーの中で、誰が一番人気があるの?

 

など、気になっている人はチェックしてみてくださいね。

 

様々な困難を乗り越えてメジャーデビューを果たしたpixmixのメンバー、人気順ランキングではいったいどのメンバーがランクインしたのでしょうか。

 

では、さっそく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

【Pixmix】メンバー経歴・プロフィール

KOHIME(こひめ)

KOHIMEのプロフィール

・名前:KOHIME(こひめ)

・生年月日:2003年2月15日

・年齢:16歳(2020年2月10日現在)

・本名:小川恋姫(おがわ こひめ)

・特技:ダンス

・好きなアイドル:欅坂46、原宿物語

・憧れの歌手:superfly

 

1人目にご紹介するのは、KOHIMEちゃんです!

特技であるダンスは3歳から始められたそうで、小学1年生の頃にHIPHOPのダンスチームに入り、本格的にダンスをし始めました。ステージの光を浴びると、ダンスをやっている喜びを感じるそうです。(スター性が感じられます!!)

3歳からダンスをしているだけあって、ダンスのキレは素晴らしいものがあります。また、歌のレベルも高く、自信のTwitterに弾き語りを上げたりと本当に歌が好きなのが伝わってきます。

KOHIMEの公式Twitter 
KOHIMEの公式Instagram

 

KAREN(かれん)

KARENのプロフィール

・名前:KAREN(かれん)

・生年月日:2004年2月28日

・年齢:15歳(2020年2月10日現在)

・本名:田中芳怜(たなか かれん)

・特技:篠笛、ウクレレ

・趣味:石集め、まが玉のネックレス作り

・好きなアイドル:欅坂46、フェアリーズ

 

2人目にご紹介するのは、KARENちゃんです!

石集めや、まが玉のネックレス作りが趣味である中、自身のTwitterやInstagramでは、アニメやゲーム好きなオタクと自分で言っちゃってます。休みの日は家で引きこもってゲームしてるタイプですかね。

と思いきや、友達とカラオケに行ったりゲームセンターで楽しんだりと、今どきの高校生ライフも楽しんでるようです。やっぱりプライベートの時間も大事ですよね。

KARENの公式Twitter 
KARENの公式Instagram

 

AIRI(あいり)

AIRIのプロフィール

・名前:AIRI(あいり)

・生年月日:2004年4月2日

・年齢:15歳(2020年2月10日現在)

・本名:武内愛莉(たけうち あいり)

・特技:体が柔らかいこと

・趣味:読書、デッサン

・好きなアイドル:乃木坂46

 

3人目にご紹介するのは、AIRIちゃんです!

AIRIちゃんはメンバーのなかで最年少になります。最年少ですが、身長も高めで、スタイルも抜群です。体が柔らかいが特技ということで、ダンスにめちゃめちゃ活かされてます。

最近では、高校受験で見事合格したことを報告されてました。

アイドルとの両立は大変だと思いますが、頑張ってほしいですね!

AIRIの公式Twitter 
AIRIの公式Instagram

スポンサーリンク

TOWAKO(とわこ)

TOWAKOのプロフィール

・名前:TOWAKO(とわこ)

・生年月日:2003年12月16日

・年齢:16歳(2020年2月10日現在)

・本名:鈴木 十和子(すずき とわこ)

・特技:バトントワリング、トロンボーン、アヒルのものまね

・趣味:コスメ道具集め、メークの練習

・好きなアイドル:OnePixcel、欅坂46

 

4人目にご紹介するのは、TOWAKOちゃんです!

メンバーの中で、一番身長が低く、可愛らしいのが特徴ですね。特技であるバトントワリングは、なんと全国大会で優勝するほどの腕前で、その柔らかさやしなやかさが今のPiXMiXでも十分に活かされているのではないでしょうか。

メークの練習やコスメ道具集めにハマっているようで、とっても女の子らしい趣味を持ってます。

Twitterではライブの告知やイベントに関する情報などの発信が多く、音楽活動に積極的なのが伺えます。

TOWAKOの公式Twitter 
TOWAKOの公式Instagram

 

MISAKI(みさき)

MISAKIのプロフィール

・名前:MISAKI(みさき)

・生年月日:2003年1月11日

・年齢:17歳(2020年2月10日現在)

・本名:不明

・特技:ピアノ

・趣味:美容系Youtuberの動画を見ること

・好きなアイドル:NMB48の吉田朱里、K-POPアイドル

 

5人目にご紹介するのは、MISAKIちゃんです!

メンバーのなかで最年長で、一番身長も高く、ライブではMCを担当してます。グループのリーダー的存在ですね。趣味は美容系のYouTubeの動画を見ることという事で、女子力高めなのが伺えます。

一見クールな感じにも見えますが、おちゃめな部分もあり、人気が高そうですね。

MISAKIの公式Twitter 
MISAKIの公式Instagram

 

ITSUKI(いつき)

ITSUKIのプロフィール

・名前:ITSUKI(いつき)

・生年月日:2003年7月18日

・年齢:16歳(2020年2月10日現在)

・本名:牧浦乙葵(まきうら いつき)

・特技:アクロバット

・趣味:音楽を聴くこと、読書

・好きなアイドル:SUPER☆GiRLS、フェアリーズ

 

6人目にご紹介するのは、ITSUKIちゃんです!

メンバーのなかでも高身長で、美形な顔立ちが特徴的ですね。特技のアクロバットは3歳から始めており、現在のダンスの動きはここから始まっているのではないでしょうか。

ITSUKIちゃんのTwitterもTOWAKOちゃんと同じく、イベント関係のツイートが多めですね。PixMixを世の中にもっと広めるための努力が伺えます。今後の活躍に注目したいです。

ITSUKIの公式Twitter 
ITSUKIの公式Instagram

 

スポンサーリンク

PiXMiXメンバー人気順ランキング

ここでは、pixmixメンバーのベスト3をご紹介したいと思います!

6人からなるダンスアイドルグループ、PiXMiXですが、一体だれがランクインしたのでしょうか。

 

参考データ

・Twitterのフォロワー数
・インスタのフォロワー数

※公式の発表はありませんので、あくまで参考データとしてまとめております。

 

第3位 KOHIME(こひめ)


(出典:Instagram @kohime0215)

 

第3位にランクインしたのは、KOHIMEちゃんです!

Twitterフォロワー数:3484人
インスタフォロワー数:7009人

KOHIMEちゃんは、ライブやMVでも中心にいることの多く、人気が高いことが伺えます。

3歳から始めているダンスも今のPiXMiXで十分に活かされており、歌のレベルも高いです。今後もどんどん人気が高まってきそうですね。そんなKOHIMEちゃんが第3位となりました。

 

第2位 TOWAKO(とわこ)

 


(出典:Instagram @pix_towaco1216)

 

第2位にランクインしたのは、TOWAKOちゃんです!

Twitterフォロワー数:4047人
インスタフォロワー数:7396人

可愛らしいルックスで、PiXMiXの妹的存在のTOWAKOちゃんが第2位にランクインです。

ラジオ番組に出演したり、ライブやジャケット写真でも中心にいることが多いTOWAKKOちゃん。そういったところからも人気が高いことが分かります。

これからもPiXMiXを盛り上げていってほしいですね!

 

第1位 AIRI(あいり)


(出典:Instagram @aylin200442)

 

そして堂々の第1位に輝いたのは、AIRIちゃんです!

Twitterフォロワー数:5644人
インスタフォロワー数:30,000人

Twitterもインスタも圧倒的フォロワー数をもつAIRIちゃんが堂々の第1位です。

なかでも、インスタのフォロワー数はずば抜けてます。かなり人気が高いことが分かります。Airiちゃんのハイレベルなルックス、また抜群なスタイルが人気が高い理由でしょうか。

最年少ですが、グループを引っ張っていく存在になりそうですね。これからの活躍にも注目したいです!

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、Twitterとインスタのフォロワー数をもとにランキングを付けさせていただきましたが、あくまで参考値となります。

 

メンバー1人1人素晴らしい個性があり、それが集まってPiXMiXです。

 

みんなを応援するものよし、お気に入りの推しメンを見つけて、そのメンバーを応援するのも個人の自由です。共通するのはみんなPiXMiXが好きで応援したいということではないでしょうか。

 

メジャーデビューは果たしましたが、まだまだこれからのアイドルグループだと思います。ファンの人も最近PiXMiXを知ったという人も、がんがんPiXMiXを応援していきましょう!

 

今後のPiXMiXの活躍に期待したいと思います。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください