怪獣8号の単行本第1巻発売日はいつ?ネタバレ感想も!

怪獣8号の単行本第1巻発売日はいつ?ネタバレ感想も!
スポンサーリンク

ジャンプ+で絶賛連載中の人気漫画『怪獣8号』が面白い!と話題になっていますね。

すでもファンになり、続きが気になっている方も多いのではないでしょうか。

となると、ジャンプ+だけでなく単行本がいつ発売されるかも気になるのではないでしょうか。

・怪獣8号の単行本第1巻発売日 
・怪獣8号ネタバレ感想

について見ていきたいと思います。

ぜひ最後まで、ご覧ください。

スポンサーリンク

怪獣8号の単行本第1巻発売日はいつ?

怪獣8号の単行本第1巻発売日は9月中旬から10月頭ごろと予想しています!

ジャンプの漫画では、掲載が開始されてから大体2~3ヶ月程度、単行本が発売されるまで期間があります。

というのも、単行本1冊に記載される話数は大体8~10話程度と言われていますので、2~3ヶ月程度ということですね。

このことから、怪獣8号の場合は2020年7月3日から連載がスタートしていますので、だいたい9月中旬から10月頭ごろではないかと予想しています。

スポンサーリンク

あらすじネタバレ

かつて憧れた世界とは遠い場所で働く男におとずれる予想もしない出来事…!

その男、怪獣になりかつて憧れた場所を再び目指す…!

怪獣8号ネタバレ感想!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください