岡本至恩大麻所持の理由は?テラスハウス出演が原因?

岡本至恩大麻所持の理由は?テラスハウス出演が原因?
スポンサーリンク

 

モデルの岡本至恩(おかもと しおん)さんが、大麻所持の疑いで逮捕されるという驚きのニュースが飛び込んできました。

 

岡本至恩さんといえばやはり「テラスハウス」ですよね。

テラスハウスの出演により、人気が急上昇しモデル業も順調と思われていた矢先のニュースです。

 

一体なぜ、大麻を所持していたのでしょうか。

岡本至恩大麻所持の理由は?テラスハウス出演が原因?と題して見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

岡本至恩大麻所持の理由は?

岡本至恩さんが大麻を所持していた理由としては、「多忙で精神的に疲れていた」というのが一番の原因だと推測しています。

 

その理由して、

・テラスハウスの出演で人気急上昇

・ニコチン依存症だった?

というのが挙げられます。

 

ひとつづつ詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

テラスハウスの出演で人気急上昇

岡本至恩さんが一躍ブレイクするきっかけとなったのが『テラスハウス』です。

番組史上最も人気が高いともいわれ、かなりの支持を得ていました。

 

テラスハウスに出演した当初は数百人だったインスタのフォロワー数はなんと23万人まで激増。

これにより、モデル業もかなり多忙を極め、劇的に人生に変化をもたらしました。

 

休息が少ない現代人は激務によって肉体ではなく、「脳」が疲労するといわれています。

これだけ日常が変化してしまうと、精神的にかなりきていたのではと考えられます。

これが今回の大麻所持の流れと繋がっているのではないでしょうか。

ニコチン依存症だった?

テラスハウスの出演をきっかけに、日常が激変した岡本至恩さん。

これを少しでも癒すためのブレイクの方法が、『タバコ』だったそうです。

仕事の合間にはタバコを吸い、脳をリセットさせていたという岡本至恩さん。

どれだけ吸っていたかは分かっていませんが、人生が激変した人のことを考えると、相当吸っていたのではないでしょうか。

 

途中で、『DR.VAPE』に切り替えているようですが、何かを体内にいれて身体を癒す方法が岡本至恩さんにとってのリセット方法だったようです。

今回の大麻所持との関連性は”なきにしもあらず”といったところではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

岡本至恩さんにとっての人生のブレイクポイントは間違いなくテラスハウスの出演がきっかけです。

これはかなり良いことではありますが、だからと言って法を犯すことは許されません。

治療をして、また再スタートできるように頑張って欲しいですね。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください