藤くん(BUMP/藤原基央)の結婚相手は誰?どんな人?噂された歴代彼女についても!

藤くん(BUMP/藤原基央)の結婚相手は誰?どんな人?噂された歴代彼女についても!
スポンサーリンク

藤くんことBUMP OF CHICKENの藤原基央さんが一般女性との結婚を発表されました!

藤原基央さんは今まで、すでに結婚してるのでは?という噂が立っていましたが、今回公式に結婚の発表がありファンの間ではかなりの盛り上がりを見せています。

あまりプライベートについて語らない藤原基央さんですが、今回の結婚報道を受け、

・結婚相手は誰!?  
・どんな人と結婚したの!?  
・もしかして、噂されてた○○!?

など、気になっている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、藤くん(BUMP/藤原基央)の結婚相手は誰?どんな人?噂された歴代彼女についても!と題して進めて参ります。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

BUMP・藤くんの結婚相手は誰?

BUMP・藤くんが結婚された相手は、『一般女性』と発表がありました。

日頃より応援してくださっている皆様
お世話になっている皆様へ

私事で恐縮ですが、この度、一般女性の方と入籍致しました事をここにご報告させて頂きます。

音楽ナタリーより引用

結婚発表については、bayfmで放送されたBUMP OF CHICKENのレギュラー番組「PONTSUKA!!」の中で明らかになりました。

この結婚を機に藤くん、そしてBUMP OF CHICKENの音楽へどう影響していくのか楽しみですね。

スポンサーリンク

結婚相手はどんな人?

結婚相手について詳しいことは分かっていませんが、本人から『かけがえのない大切な人』とコメントされています。

かけがえのない大切な人と一緒に、一日一日を精一杯生きていきたいと思います。

皆様の支えあって、今日の私があります。
感謝の気持ちは音符に込め、これからも全力で音楽活動を続けていく所存です。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コロナ禍の一刻も早い収束と、皆様が健やかに過ごされる事を心より願っております。

音楽ナタリーより引用

藤くんは、プライベートについて明かさないと有名ですので、今回の一般女性についてもあまり情報はキャッチできないのではないでしょうか。

ファンとしては相手がどんな人かは確かに気になりますが、プライベートのことなのでそっとしておくこともある意味マナーかもしれませんね。

噂された歴代彼女について

プライベートを明かさない藤くんこと藤原基央さんですが、過去には「付き合ってるんじゃないの?」と噂された女性が何人かいます。

その女性について見ていきたいと思います。

 

橋本奈々未(元乃木坂46)

元乃木坂46の橋本奈々未さんとは、過去に藤くんと二人で食事していたという目撃情報があったことから、彼女ではないか!?と噂されました。

また、橋本奈々未さんはBUMP OF CHICKENのファンであることも噂された要因の一つですね。

目撃情報については、ガセであった可能性が高いようです。

満島ひかり(元Folder5)

女優で元Folder5のメンバーである、満島ひかりさんも歴代彼女候補として噂されました。

満島ひかりさんがFolder5時代に付き合っていたのでは!?と言われています。

藤くんと付き合っていると噂された要因として、バラエティ番組の「ゼベック・オンライン」にてFolder5とBUMP OF CHIKENが共演する機会があり、そのときから付き合っていたのでは?と言われているのが理由のひとつですね。

安藤裕子

シンガーソングライターの安藤裕子さんも藤くんの歴代彼女として、噂されていました。

BUMP OF CHICKENがブレイクする前から親交があり、お互い同じタトゥーを入れているとまで噂されましたが、信ぴょう性はかなり低いようです。

高橋愛(元モーニング娘)

元モーニング娘で大ブレイクを果たした、高橋愛さんも歴代として噂されていました。

噂された理由として、高橋愛さんが藤くんの大ファンであることを公言していることから噂が広がりました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は結婚を発表された、藤くんことの藤原基央さんの結婚相手や歴代彼女について見ていきました。

お相手は一般女性ということ以外、詳しいことは分かっていません。

プライベートを語らない藤くんとして有名ですので、今後もあまり結婚相手については情報がでてこないのではないでしょうか。

この結婚を機に、藤くんの音楽にどう影響していくのかも楽しみですね。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください