稲垣早希の旦那りおなりの経歴は?職業や年収も調査!

スポンサーリンク

こんにちは、えびフライです。

 

エヴァ芸人として一躍ブレイクした有名なピン芸人・桜 稲垣早希さんが出産されたことが話題になっていますね。

 

 

本当におめでとうございます!

 

おめでたいニュースが流れるのは、ほんとに良いことだと思います。

 

さてさて、その桜 稲垣早希さんが出産という事ですが、その旦那様「りおなり」さんは皆さんご存じでしょうか。

 

桜 稲垣早希さんが結婚した時も、一時期話題になりましたが、改めて旦那「りおなり」さんについてまとめてみました。

 

この記事で分かること

・旦那「りおなり」の経歴
・旦那「りおなり」の職業
・旦那「りおなり」の年収

 

稲垣早希さんが出産したらしいけど旦那ってどんな人?

稲垣早希さんの旦那さんの職業とか気になるよね!

 

という人は必見です。ぜひチェックしてみてください。

 

 

では、早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

旦那「りおなり」の経歴は?

 

旦那「りおなり」のプロフィール

・名前:りおなり

・本名:林 理央也(はやし りおや)

・生年月日:1992年2月27日

・年齢:27歳  (※2020年2月6日現在)

・職業:フリーランス

・好きなもの:クレープ

 

冒頭ですでにお伝えしてますが、稲垣早希さんの旦那さんの名前は「りおなり」さんという方です。

 

この方ですね!
とっても笑顔が素敵な方ですね~。

 

芸人さんの旦那様ということで、いろいろ情報あるかな~と思ったんですが、ん~そこまで有名人で言うわけではないようですね。

というのも、りおなりさんはMAXむらいというYouTubeチャンネルに出演されておりました。

 

そのため、一見YouTuber?と思われる人もいるかもしれません。

このりおなりという名前も、YouTube上で活動している芸名になります。

また個人のチャンネルも開設しておりますね。(結婚報告の動画がそれに当たります)

 

でも実際はYouTuberではなく、動画編集の責任者という名目で活動されていたようです。

しかしながら、2020年1月末で退社されたということで、現在はフリーランスとして活動されております。

 

詳しくは次、いってみましょう!

 

旦那「りおなり」の職業は?

 

りおなりさんの職業ですが、現在はフリーランスとして働いております。

 

もともとは普通の会社員でした。

 

りおなりさんは、App Bankという会社で、動画編集の責任者を任されておりましたが、2020年1月いっぱいで退社されるとYouTubeで発表がありました。

 

ちなみにApp Bankという会社は、総合サイト「AppBank.net」を運営する企業で、iPhoneやiPad等についての情報を掲載されております。

他にも、ニュースのまとめやアプリレビュー、周辺アクセサリー紹介を発信していたり、iPhoneアプリやAndroidアプリなどの作成や、AppBankStoreという実店舗の営業も行っているまさに最近の会社!って感じですね。

 

その事業の一部として、YouTubeを使ってさまざまなコンテンツを発信しており、その動画編集の責任者として、りおなりさんが任せられていた、という事になります。

 

現在はフリーランスとして、お家でもできるような動画関係のお仕事をされていくようですね。

AppBankを辞めた理由として、次のように語っております。

~退職理由としてのりおなりさんのコメント~

僕の子供が生まれた後、できる限り僕もそばにいたほうがいいよね。
このタイミングでフリーランスになってできる限り家でさきちゃんをフォローしながらお仕事をしようかなと考えに至りました。

僕の人生にとってもそうだし、僕の家族、生まれてくる子供にとっても、この選択が1番良かったのかなと思ってます。

 

 

家族との時間のために、、、が大きな理由のようですね。

 

素晴らしいことだと思います。

また、フリーランスとしての活動が今までやってきた仕事を十分に生かせる内容であるため、退職する決断に至ったのではないかと思われます。

 

今後も、家族のために頑張っていってほしいですね!

スポンサーリンク

 

 

旦那「りおなり」の年収を調査!

 

現在はフリーランスとして働いておられますが、最新の年収はまだ調査できそうになかったので、もともとAppBankで働いていたりおなりさんの年収を調査してみました。

 

普通の会社員だったとは言っても、ある意味YouTuberといっても過言ではないわけですが、どれくらい稼いじゃってたのでしょうか、

気になるりおなりさんの年収(過去)、調査してみました。
※実際の年収は分かりませんでしたので、あくまで予想になります。

 

まずりおなりさんはAppBankの社員であったことから、当たり前ですが、会社からのお給料がりおなりさんの主な収入源となります。

 

調査によるとAppBankの平均年収は370万円でした。

ただ、りおなりさんは動画編集の責任者ということで、平均よりも上だと考えられます。

賞与なども多くもらっていたことが考えれらますので、りおなりさんのAppBankからの年収は450万円と想定しました!

 

また、個人のYouTubeチャンネルを開設されており、こちらの広告収入が約53万円でした。(2020年2月6日現在)

 

450万円+53万円=503万円

 

今回の調査で、りおなりさんの平均年収は約503万円となりました!

月平均だと約42万円になりますね。

サラリーマンの平均年収よりもかなり多めの金額ではないでしょうか。

 

ただ、現在はフリーランスとして活動されているので、額はかなり変わってきていると思われます。

しかしながら、動画編集という強い武器をもっているので、今後は個人でどんどん稼いでいくのではないでしょうか。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

 

桜 稲垣早希さんの旦那として、そして一人の父として、りおなりさんの決断はすごいものだと思います。

なかなかこれから子供が産まれるというときに、会社を辞めるという決断はできないのではないでしょうか。

 

家族との時間を多く過ごしたい、そういった強い想いが今回の決断に至ったのでしょう。

 

これからも、フリーランスとして頑張っていってほしいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください