ソフトバンク周東の結婚相手は誰?馴れ初めやファンの反応は?

ソフトバンク周東の結婚相手は誰?馴れ初めやファンの反応は?
スポンサーリンク

 

ソフトバンクホークスの選手として活躍している周東佑京選手(23)が結婚を発表され、話題になっていますね!

 

結婚のお相手は一般女性とのことですが「一体どんな人?」なのでしょうか。

またイケメンで有名な周東選手なので、ファンの反応の気になります。

 

・ソフトバンク周東選手の結婚相手はどんな人?

・馴れ初めは?

・ファンの反応は?

 

といったことを中心に見ていきたいと思います。

気になる方は、最後までチェックしてみて下さいね。

スポンサーリンク

 

ソフトバンク周東の結婚相手は誰?どんな人?

ソフトバンク周東の結婚相手について、調査した結果分かったのは

・広島県出身の一般女性

・年齢は30歳

・料理上手

・姉さん女房的なキャラ

・栄養学の知識がある

 

という情報でした。

一般女性ということで、写真や詳細については明かされていません。

しかも育成時代に周東選手は、「彼女はいない!」と公言されてた中での結婚報告でしたので、なかなか情報をつかむのが難しそうです。

 

詳細が分かり次第、追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

馴れ初めは?

奥さんとの出会いは育成時代のときで、馴れ初めは『知人の紹介』がきっかけだったそうです。

2年前に知り合い、1年半前に交際をスタートされました。

 

知人の紹介ということで、プロ野球選手からの紹介もあり得ますし、高校や大学時代の友人の可能性もありますね。

相手が広島県ということで、群馬県出身の周東選手とは接点が見えてきませんが、今の時代どこでも恋愛がスタートできる環境がありますからね。

着々と、遠距離恋愛を実らせていたのでしょう。

 

開幕翌日の6月20日に入籍され、理由は「調べていると、一年で一番いい日だった」そうです。

2020年6月20日は『一粒万倍日』とされており、「一粒蒔いた籾(もみ)が万倍にもなって実る」という意味があります。

大安に並ぶ吉日だといわれており、万事のスタートに良いと考えられています。

 

結婚にはもってこいすぎる日ですね。

さすが盗塁の天才。用意周到すぎます。

 

 

ファンの反応は?

イケメンでかわいい!と特に若い女性に人気のあるソフトバンク周東選手。

ファンの反応が気になりますね!

まとめてみましたので、一部ご紹介します。

 

 

やはり女性ファンからのコメントが多いですね。

「おめでとう」といったお祝いのコメントや、「びっくり!」といった驚きのコメントが多いのが印象的でした。

 

スポンサーリンク

 

 

ソフトバンク周東の結婚相手は誰?馴れ初めやファンの反応は?まとめ

今回は、ソフトバンクホークス周東選手の結婚相手やファンの反応について見ていきました。

最近はなかなかおめでたい話題が少ないので、すごく喜ばしいニュースでした。

これから、奥さんと二人三脚でさらなる活躍を期待したいですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください