餃子の王将丸岡店の店長・岩谷圭一ってどんな人?お店の場所はどこ?

餃子の王将丸岡店の店長・岩谷圭一ってどんな人?お店の場所はどこ?
スポンサーリンク

餃子の王将の丸岡店が話題になっていますね!

というのも、大雪で立ち往生している人達に餃子やチャーハンを振舞ったというのです。

ほんとに素晴らしい行為ですよね!

では、一体このぎょうざの王将丸岡店の店長さんってどんな人でしょうか?

また、

・ここの丸岡店で食事がしたい! 
・店長さんに会ってみたい!

みたいな人もいるのでは?

そこで今回は、餃子の王将丸岡店の店長ってどんな人?お店の場所はどこ?というタイトルでまとめてみました。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

餃子の王将丸岡店の店長ってどんな人?

この優しそうな雰囲気がある、餃子の王将丸岡店の店長さん。

名前は岩谷圭一さんと言います。

年齢は39歳の方で、まだまだお若い店長さんですね。

この岩谷圭一さんについて、いろいろと調べてみましたが情報はあまり出てきませんでした。

一般の方というのもありますので、仕方ない部分もあると思います。

 

しかし、この大雪で困っている人をどうしても助けたいという素晴らしい想いから行動に移せる人柄を見ると、本当にお客さん想いの店長さんなんだなって感じがします。

ぜひ一度は餃子の王将丸岡店で餃子やチャーハンを食べてみたいですね。

スポンサーリンク

お店の場所はどこ?

丸岡店は福井県坂井市にある餃子の王将です。

基本情報をまとめてみました。

住所 〒910-0254
福井県坂井市丸岡町一本田弐字小深町11-3
電話番号 0776-67-1444
営業時間 11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
駐車場 あり(共用100台)

 

⇒餃子の王将丸岡店の公式HP

 

もし福井県に行かれる機会があれば、一度立ち寄ってみるのも良いのではないでしょうか。

最高の店長さんや従業員さんから、最高のおもてなしがあることでしょう。

まとめ

今回は、餃子の王将丸岡店の店長・岩谷圭一さんやお店情報について見ていきました。

一般の方ですので、あまり情報はありませんでしたが、人柄はこの一件を見ただけで分かっちゃいますね。

大雪の中、食材が尽きるまで料理を提供したこの行動力と姿勢、また従業員さんを含め素晴らしいお店だと思います。

はたから見れば、いちチェーン店ですがそれぞれの働く人の想いがそのお店を作り上げているんだなと改めて実感させられますね。

このような良いニュースは本当に気持ちが良くなりますね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください