堀田茜・次の事務所(移籍先)はどこ?今後の活動は?オスカー退社の本当の理由

堀田茜・次の事務所(移籍先)はどこ?今後の活動は?オスカー退社の本当の理由
スポンサーリンク

 

堀田茜さんが11年所属していたオスカープロモーションを退社することが分かり、注目を集めています。

 

・なんで辞めちゃうの?

・次の事務所はどこに移籍するの?

・今後の活動はどうするの?

 

そんな疑問が上がって来そうです。

今回は、堀田茜の次の事務所はどこに移籍する?今後の活動(仕事)はどうなる?と題して見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

次の事務所(移籍先)や今後の活動は?

オスカーを退社されるということですが、今後についてが気になりますよね。

現在のところ、正式な発表はありませんがおそらく他の事務所に移籍するのが有力ではないかと思います。

今までに退社した人たちのその後は以下の通りです。

・忽那汐里(2019年12月退社) 
⇒無所属

・米倉涼子(2020年3月退社) 
⇒個人事務所『 Desafio』に所属

・岡田結実(2020年3月退社) 
⇒新芸能人事務所『Viivo』に所属

・ヨンア(2020年3月退社) 
⇒『ISLE management』に所属

・長谷川潤(2020年4月退社) 
⇒無所属

 

現在は個人でもやっていける時代と言われていますが、米倉涼子さんのように個人事務所を立ち上げて活動していくにはハードルが高いと思われます。

堀田茜さんはまだ年齢も若いので、他の事務所に移籍して活動していく可能性が高いですね。

 

次に移籍する可能性が高い事務所は『マセキ芸能事務所』ではないかと噂されています。

というのも、人気番組世界の果てまでイッテQでお世話になっている出川哲郎さんに相談していたのでは?と言われており、出川さんが所属しているマセキにいくのでは?という意見がでています。(あくまで推測ですが)

正式な発表があり次第、更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

オスカー退社の本当の理由

今回、堀田茜さんがオスカーを退社する理由として発表されているのが「方向性の違い」とコメントしています。

 

果たして本当なのでしょうか?

 

現在浮上している、堀田茜さんがオスカーを退社する本当の理由は「ギャラ問題」と言われています。

というのも、新型コロナウイルスの影響で、どんどん給料が下がっていることに痺れを切らしたという情報がありました。

また、オスカーでは2020年の3月に創設者で社長を務めていた古賀誠一さんが会長となり、副社長が社長に就任するなど、大きな動きがありました。

 

そういったオスカーの台所事情も影響しているのでしょうか。

今後は当面個人で活動していくことを示唆しているようですが、実際どうなるかはまだ不明ですね。

まとめ

今回は、堀田茜さんがオスカーを退社した理由や次の所属事務所についてまとめていきました。

まだ不明確な部分が多いですが、今までの退社してきた芸能人の人たちを見ていると、個人で活動していうというよりは次の事務所に移籍する可能性が高いのではと考えられています。

どちらにせよ、オスカーはなにか見えない闇を抱えてそうですね。

今後また同じような連鎖が起きないと良いのですが、、、。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください