【#ババババンビ】メンバー人気順ランキング!プロフィールや経歴も!

スポンサーリンク

 

ゼロイチファミリアが送り出す初のアイドルグループ、『#ババババンビ』が、Yahoo!ニュースに取り上げられるほど注目が高まっています。

ファンの方はもちろん、これから#ババババンビのメンバーのについて知りたい方も気になるはず、

 

#ババババンビで人気が高いのはだれ?

 

そんな疑問に答えるために、今回#ババババンビ・メンバー人気順ランキング!と題して進めて参ります。

 

皆さん、好きなメンバーを見つけて#ババババンビを応援しましょう!!

 

スポンサーリンク

#ババババンビ・メンバー人気順ランキング!

今回、人気順ランキングをつけるにあたって、参考にしたデータはこちらです。

 

・Twitterのフォロワー数

・インスタのフォロワー数

 

これら2項目から、人気順ランキングをつけさせていただきました。

では、さっそく1位から発表していきます!

 

※参考データは2020年7月時点での結果です。

 

1位 水湊みお(まなと みお)

 

・Twitterフォロワー数:13.7万人(1位)

・インスタフォロワー数:9.9万人(1位)

 

堂々、第1位に輝いたのは、『水湊みお』さんです。

圧倒的フォロワー数で、文句なしの1位でした。

水湊みおさんは、『みおち』という愛称でファンに親しまれております。

 

メンバー歴は一番浅いですが、ゼロイチファミリアでは多くの雑誌に取り上げられるほどのかなり人気の高い女の子です。

 

 

2位・岸みゆ(きし みゆ)

 

・Twitterフォロワー数:4.5万人(2位)

・インスタフォロワー数:3.1万人(2位)

 

第2位には『岸みゆ』さんがランクインです。

岸みゆさんは、『みゆ』という愛称でファンに親しまれております。

 

メンバーの中では最年少で、小さい身長がコンプレックスでしたが、それを個性と捉えて自分の良さをアピールする前向きな女の子です。

 

 

3位・吉沢朱音(よしざわ あかね)

 

・Twitterフォロワー数:2.9万人(3位)

・インスタフォロワー数:2.0万人(3位)

 

第3位は『吉沢朱音』さんです。

吉沢朱音さんは、『あかねん』という愛称でファンに親しまれております。

 

マジシャン歴3年というハマったことには手を抜かない、でもオトボケキャラの可愛らしい女の子です。

 

4位・小鳥遊るい(たかなし るい)

 

・Twitterフォロワー数:2.9万人(3位)

・インスタフォロワー数:1.3万人(4位)

 

第4位には『小鳥遊るい』さんがランクインしました。

小鳥遊るいさんは、『るい』という愛称でファンに親しまれております。

 

めちゃくちゃアイドルおたくで、普段は目立つキャラではないのに、アイドルが好きすぎてアイドルになると決めた一生懸命な女の子です。

 

 

5位・池田メルダ(いけだ めるだ)

 

・Twitterフォロワー数:2.0万人(5位)

・インスタフォロワー数:5500人(5位)

 

第5位は『池田メルダ』さんでした。

池田メルダさんは、『メルダ』という愛称でファンに親しまれております。

 

メンバーの中では、ムードメーカー的存在で「口から生まれたポジティブマシンガン」と自己紹介しています。

 

人気順ランキング まとめ

順位 メンバー Twitterフォロワー数 インスタフォロワー数
1位 水湊みお 13.7万人(1位) 9.9万人(1位)
2位 岸みゆ 4.5万人(2位) 3.1万人(2位)
3位 吉沢朱音 2.9万人(3位) 2.0万人(3位)
4位 小鳥遊るい 2.9万人(3位) 1.3万人(4位)
5位 池田メルダ 2.0万人(5位) 5500人(5位)

 

今回のランキングでは、Twitterとインスタのフォロワー数で、人気順をつけていきました。

 

ただし、これはあくまで世の中の人気です。

個人で推しメンを選んで応援していこうではありませんか。

 

 

スポンサーリンク

メンバープロフィール

これからはメンバー個人の紹介をしていきたいと思います。

とにかくみんな顔面偏差値高すぎです!

推しメンがすでにいる人も、いない人も今一度#ババババンビの素晴らしいメンバーたちを見ていきましょう。

 

吉沢朱音(よしざわ あかね)

プロフィール

名前:吉沢朱音(よしざわ あかね)

生年月日:1997/7/2

出身:福岡県

身長:162㎝

愛称:あかねん

担当カラー:黄色

キャッチフレーズ:アイドルが大好きな清純派マジシャン

Twitter:https://twitter.com/akanekogurasi

インスタ:https://www.instagram.com/nesomagic72/

吉沢朱音さんこと、あかねんはTwitterの名前にマジシャンといれるほどマジックにハマっているアイドルです。

Twitterでもそのマジックをちょいちょい披露しています。

アイドルでマジシャンをしてるのはなかなかいないのではないでしょうか。

こんな可愛い顔で、キュートにマジックをされたらファンはいちころですね。

 

食べることも大好きで、なんと食生活アドバイザーの資格を持っているそう

お出かけも好きだけど、寝坊もお得意のようで友達から誘われなくなったそうです。

 

おっちょこちょいのところもあるようですが、好きなことにはとことんこだわりがあるようですね。

 

 

岸みゆ(きし みゆ)

プロフィール

名前:岸みゆ(きし みゆ)

生年月日:2001/2/13

出身:埼玉県

身長:145㎝

愛称:みゆ

担当カラー:赤

キャッチフレーズ:小柄なボディーが可愛い最年少メンバー

Twitter:https://twitter.com/miyu_kishi0213

インスタ:https://www.instagram.com/miyu_kishi0213/

 

岸みゆさんは、キャッチフレーズにもある通りメンバーのなかで一番最年少です。

また身長も一番低く、メンバーの妹のような存在です。

#ババババンビに入る前は、普通の高校生活を送っていたようで、放課後はタピオカよりもラーメンという今時JKのイメージが薄いですね。

 

お父さんと2人でカラオケに行くほど、家族との仲は良いそうで、犬3匹と猫4匹を飼っているそうです。

賑やかそうですね。

 

いずれは「推しと武道館にいく」という目標を掲げており、今後の活躍が楽しみなアイドルです。

 

水湊みお(まなと みお)

プロフィール

名前:水湊みお(まなと みお)

生年月日:1997/6/10

出身:福岡県

身長:162㎝

愛称:みおち

担当カラー:青

キャッチフレーズ:????

Twitter:https://twitter.com/minato__mio

インスタ:https://www.instagram.com/minato__mio/

 

水湊みおさんこと、みおちは前メンバーが脱退した後に入ってきたメンバーになります。

テレビ東京ドラマ「死役所」出演していたり、「月刊エンタメ」「別冊ヤングチャンピオン」「週刊プレイボーイ」などにグラビア掲載されているかなりの実力派アイドルです。

 

趣味はゲーム実況を見ることで、ベースを弾くのが得意なんだとか。

アイドルの域を超えて、さまざまな場面で活躍されているみおちです。

この辺が、他のメンバーと比べてもフォロワー数が断トツな理由でしょう。

 

今後、#ババババンビを引っ張っていく存在になりそうですね。

 

 

小鳥遊るい(たかなし るい)

プロフィール

名前:小鳥遊るい(たかなし るい)

生年月日:1997/10/24

出身:三重県

身長:151㎝

愛称:るい

担当カラー:白

キャッチフレーズ:ガチアイドルオタクで一生懸命な現役女子大生

Twitter:https://twitter.com/pipipi_br

インスタ:https://www.instagram.com/pipipi_br/

 

とにかく行動することが大好きだという小鳥遊るいさん。

大学卒業のタイミングで上京してきましたが、2回も電車を間違えて心がすでに折れているそう。

アイドルは長年の夢だったそうで、たまたまゼロイチファミリアと縁があり所属することになったそうです。

 

かなりのアイドルおたくのようで、アイドルのチェキが家には1,000枚以上あるそうです。

 

本人いわく、親戚のおじちゃんにも人見知りをするくらい引っ込み思案な子だったらしく、アイドルを目指すような子ではなかったそうです。

そんなるいさんですが、好きなアイドルを目指して夢に突き進む姿が素晴らしいです。

 

応援したくなるタイプのアイドルではないでしょうか。

 

 

池田メルダ(いけだ めるだ)

プロフィール

名前:池田メルダ(いけだ めるだ)

生年月日:2000/2/6

出身:埼玉県

身長:163㎝

愛称:メルダ

担当カラー:緑

キャッチフレーズ:抜群のコミュ力を誇るムードメーカー

Twitter:https://twitter.com/meruda__ikeda

インスタ:https://www.instagram.com/meruda__ikeda/

 

池田メルダさんは、「ずっと喋ってるね」ってよく言われるほどのムードメーカ的存在です。

小鳥遊るいさんとは真逆のタイプですね。

 

そんなメルダさんですが、メンバーの中ではいじられキャラだそうです。

ハーフで、担当カラーの緑が『アラジン』のジャスミンぽいからという理由で「ハーフ界のジャスミン(アラジンの)」という自己紹介をする羽目になったとか。

 

他にも、「アイドルっぽくないね」と言われたりアイドルになるために必死だそうです。

もう立派なアイドルなんですけどね。

 

そんなメルダさんの今後の夢は”地上波のテレビに呼ばれるくらい人気になること”だそうです。

きっとなれると思います!期待したいです!!

 

 

まとめ

今回は、ゼロイチファミリアが送り出す初のアイドルグループ『#ババババンビ』について紹介していきました。

今後、必ず有名になると思われます。

まだ駆け出しのアイドルですが、ひとりひとりのレベルが高いので、かなり期待大です。

今後、メンバーひとりひとりをもっと詳しく紹介していければと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください