城田優事務所退社(引退)か?理由や今後の活動について!

城田優事務所退社(引退)か?理由や今後の活動について!
スポンサーリンク

ワタナベエンターテインメント所属の城田優さん。

9月30日をもって、事務所の契約満了になったことが公式ページで発表されました。

俳優、ミュージカル、歌手など幅広い分野で活躍する城田優さん。

人気絶頂の中、契約満了と報じられた理由は何なのでしょうか。

・城田優さん事務所退社するの? 
・今後はどうするの? 
・引退しないよね!?

など、多くの疑問が飛び交っています。

今回は、事務所契約満了と発表された理由や、今後活動について見ていきたいと思います。

気になる方は、最後までチェックしてみてください。

スポンサーリンク

城田優・事務所退社か?その理由は?

ワタナベエンターテインメントの公式ページより、城田優さんの契約満了が発表されました。

ワタナベエンターテイメントは、2020年9月30日をもって城田優との専属契約を満了しました。
 
弊社は引き続き今後もサポートして参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

わざわざ契約満了と発表するということは、実質事務所を退社するということでしょう。

事務所:契約満了を発表 
個人:事務所退社を発表

という発表の流れが、一般的なので今後城田優さんから、何らかのコメントがあるはずです。

事務所退所の理由は?

事務所を退社を噂される城田優さん。

退社の理由として一番多く言われているのが、三浦春馬さんの件の影響では?と言われています。

・春馬さんのことがあり、精神的に現状維持が難しかったのではないか?

・契約更新されなかったのは前々から決まっていた事でしょうか、それとも春馬さんの事があって心境の変化があり更新をやめたのでしょうか。何か思うところがあるのでしょうね。

・優くん 春馬くんのために動くのかな?もしそうなら嬉しい反面怖い。もしそうなら1人では行動しないで。

 

退社理由については明らかにされていませんが、城田優さんと三浦春馬さんはプライベートでも親交が深いです。

そのため、三浦春馬さんの件の影響が大きいと思われても不思議ではないでしょう。

スポンサーリンク

今後の活動は?

今後の活動についても明らかにされていません。

現在考えられている内容をまとめました。

・独立して、フリーで活動
・個人事務所を設立 
・事務所を移籍 

・芸能界引退

最近では、オスカープロモーションから多くの女優が事務所を退所しています。

その後の活動も様々で、米倉涼子さんは個人事務所を立ち上げたり、個人で活動を決断した人もいます。

 

城田優さんの場合は、まだ謎が多いため、今後はどうなるのか正直かなり不透明です。

ワタナベエンターテインメントは、契約が満了した後も活動もサポートするということを言われています。

これがどういう意味を持つのか、まだまだ疑問が残ります。

しかし、今後も活動を続けていく動向でもあるので、芸能界引退は考えにくいかもしれませんね。

今後、城田優さんからの発表を待つしかないです。

ネットの反応

今回の件で、さまざまなコメントが寄せられています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、城田優さんの事務所契約満了の件について見ていきました。

まだ情報が少ないですが、実質、事務所を退社すると思われます。

今後については、城田優さんからの発表を待つしかなさそうですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください