ローラVS嵐で衝撃発言!志村けんと恐怖の因縁あり?その理由は?

スポンサーリンク

 

3/12(木)のテレビ番組「VS嵐」に登場した、モデルでタレントのローラさん。

敬語を使わず、茶目っぷりに喋ることが印象的なローラさんですが、そのローラさんでも敬語を使ってしまう相手がいることを、番組内で語っていました。

 

その相手とは志村けんさんです。

 

番組内で、ローラさん特徴の「タメ口」についてのトークコーナーがありましたが、その中で、出演者の松本潤さんからこんな質問をされました。

「芸能界での敬語使う人っている??」

それに対し、ローラさんは

「決めてはいないんだけど、怖そうなおじさんがいると『ありがとうございました』ってなる。ちょっと怖いかもって思った人に敬語になっちゃう」

と回答、続けて共演者のかまいたち山内さんから

「怖そうなおじさんで誰なんですか?」

と質問され、ローラさんは躊躇することなく

「志村けんさん?」

と回答し、スタジオにいた嵐のメンバーを含め、共演者たちからは総ツッコミされました。

 

これにすかさず、志村動物園での共演がある相葉雅紀さんが

「全然怖くないよ!」

とツッコミをいれ、笑いに包まれました。

 

ローラさんでも、怖いって思う芸能人がいるんですね。

まぁ人間なら当たり前でしょうか。

 

そこで、今回はなぜローラさんが志村けんさんのことを怖いおじさんだと思っているのか、調査してみました。

 

ローラが志村けんを怖がっている理由

ローラさんが志村けんさんを怖いおじさんと感じている理由として、フジテレビ系人気番組「ダウンタウンなう」で共演したときに感じたのでは?というのが一番有力なようです。

 

ローラさんは、2016年1月6日にフジテレビ系バラエティ番組「ダウンタウンなうSP」にゲストとして出演しており、志村けんさんと共演しています。

その時の放送では、ダウンタウンさんと坂上忍さんが酒場を巡ってゲストと語り合う企画「本音でハシゴ酒」第8弾を放送、この時のゲストとして出演されていた志村けんさんと4人で飲んでいるところに、ローラさんが途中参加しました。

 

その中で、志村けんさんについてどう見ているか聞かれ、

「大好き!」

と笑顔で返答します。ところが続けて、

「ちっちゃい時に毎日あの、バカみたいなバカ殿様見てた」

と、志村けんのバカ殿様を言おうとしてまさかの失言。慌てて松本人志さんは

「今のはあかんぞ! 2個もつけたらあかんやろ!」

と注意していました。

 

バカみたいなバカ殿って、完全に志村けんをバカといっているのと同じですね。まぁそういう番組だから仕方ないと思いますが、本人の前で言えるのはさすがローラさんといったところ。

 

その時は、志村けんさんも含め全員爆笑していたそうですが、志村けんさんの態度は怖そうに見えたそうです。

 

まぁ爆弾発言はローラさんの良いところではあっても、なかなか理解できない部分もありますよね。

ん~人間同士だから仕方のないことなような気もします。

 

ちなみに、同番組内でローラさんは大胆質問を連発しており、

「志村さんはこんな髪型してみたいなとかある?」

「坂上さんは今女の人とどういう感じ?」

 

松本人志さんに対しては、

「キスするイメージがあまりない」

「どんな感じ?」

などと切り込み、松本人志さんもタジタジだったようです。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

 

ローラさんにも怖いと思える芸能人がいたのは意外でした。

でも、一般社会よりも芸能界の方がいろいろと闇がありそうで怖いイメージがあります。

 

そんな中でも、明るく振舞っていられるローラさんはすごいですね。

今後も日本のテレビ界を盛り上げていってほしいです。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください