中田花奈ソロ写真集の見どころは?水着や下着姿がセクシーすぎる!?感想も!

中田花奈ソロ写真集の見どころは?水着や下着姿がセクシーすぎる!?感想も!
スポンサーリンク

7月10日にグループからの卒業を発表している乃木坂46の中田花奈さんが、自身初のソロ写真集を発売することが分かり話題になっていますね!

乃木坂と言えば、白石麻衣さんをはじめ多くのメンバーが写真集を発売されていますが、中田花奈さんのソロ写真集はどんな仕上がりになっているのでしょうか。

・写真集の見どころが知りたい! 
・水着写真はあるのかな? 
・みんなの感想が知りたい

など、購入を決めている方、購入に迷っている方どちらにも分かりやすい内容にまとめました。

今回は、中田花奈ソロ写真集の見どころは?水着や下着姿がセクシーすぎる!?感想も!と題して進めて参ります。

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

中田花奈ソロ写真集の見どころは?

中田花奈さん初のソロ写真集ですが、見どころはなんといっても水着姿や下着姿など、セクシーさ全開なところではないでしょうか。

今回のソロ写真集発売に関して、中田花奈さんは

「写真集をやるんだったらセクシーにやりたいというのは、スタッフさんに言っていました。

そういうのを求められているんだろうな、とは思っていて。メンバーからも『かなりんはダンスや普段からのしぐさが色っぽい』と言われていたから。そうなんだろうな、と思って」

とコメントされています。

中田花奈さん自身が「セクシーにやりたい」と言われていることから、これは期待大ではないですね~。

もちろん写真集の中には水着姿や下着姿も披露されています。

また、写真集を製作する中でも中田花奈さん自身から「水着や下着の割合を増やせませんか」と申し出ていたそうで、今回の写真集は相当セクシーな仕上がりになっているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

柔らかボディでセクシーさ倍増!?

今回の写真集撮影のために、あえて体重を増やしたという中田花奈さん。

その理由について「男性のファンの方には、色っぽい内容のほうが喜んでもらえると思ったので!」とコメントされています。

あえてふくよかな体形にすることにより、セクシーさを倍増させたそうです。

これも見どころのひとつではないでしょうか。

とにかく今回の写真集はセクシーさ前回のようです。

ファンの感想は?

写真集発売が発表された、現在のファンの感想を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は乃木坂46の中田花奈さんの自身初のソロ写真集の見どころについて、見ていきました。

今回の見どころはなんといっても、水着姿や下着姿などのセクシーさ全開なところではないでしょうか。

いったいどんな仕上がりになっているか、楽しみですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください