【動画あり】米津玄師×フォートナイトライブ評判・感想まとめ!MCに感動!

【動画あり】米津玄師×フォートナイトライブ評判・感想まとめ!MCに感動!
スポンサーリンク

米津玄師さんが「FORTNITE」(フォートナイト)内で【米津玄師 2020 Event / STRAY SHEEP in FORTNITE】を開催し話題になっていますね!

曲数は全部で5曲しかありませんでしたが、かなりの盛り上がりを見せていました。

様々な評判や感想をまとめてみましたが、人それぞれ思うことが似ていたり違ったいりと、面白かったですね。

気になる方は、最後までチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

【米津玄師 2020 Event / STRAY SHEEP in FORTNITE】

日程 配信時間 会場
8月7日(金) 20:00~ FORTNITE パーティーロワイヤル
8月8日(土) 深夜2:00~/朝8:00~

セットリスト

1.迷える羊
2.感電
3.砂の惑星
//MC
4.パプリカ 
5.Lemon

ライブ動画

MC

米津玄師です。

 

今回は本当にありがとうございます。

このライブに至るまでに、いくつかの出来事がありました。

新型コロナウイルスによるライブツアーの延期、そして中止ということが、そのうちの最も大きなひとつです。

待ってくれている人を残して、バラバラになって、捨てざるを得なかったライブツアーに変わるものを探した結果、実験的にこういう形でライブをやってみようと、、、。

そうする決断に至りました。

 

未曾有な出来事を前に、私のような音楽家にできることはそう多くありません。

変わっていく時代の中で、より新しく、それでいて美しい一瞬をみんなと共に過ごしていたい。

そういう思いを抱きながら、ここに立っています。

今日はどうもありがとうございます。

最後までぜひ、お付き合い願えたらありがたいです。

スポンサーリンク

米津玄師×フォートナイトライブ評判・感想まとめ

今回のライブは、日本人アーティストとしては初めての試みでしたが、様々な感想が出ています。

主な感想内容をまとめると

 

・ライブ全般的な感想

・MCに対する感想

・ライブの音に対する感想

・スキンに関する感想

 

などなどでした。

 

まずは、ライブの全般的な感想から見ていきましょう!

スポンサーリンク

MCに感動の声続出

スポンサーリンク

ライブの音が聞こえない?

スポンサーリンク

まとめ

今回は、日本人アーティストとしては初のフォートナイト上でのライブを成功させた米津玄師さんのライブについて見ていきました。

「とにかくよかった」「MCに感動した」という感想はもちろん多かったのですが、「音が聞こえない」という不具合に見舞われた人も多くみられました。

配信ライブならではでしょうか、どんどん改善されていくとは思いますが、、、。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください