吉井和哉の息子(画像)・吉井添が父親そっくりでイケメン!高校や職業(モデル)についても!

吉井和哉の息子(画像)・吉井添が父親そっくりでイケメン!高校や職業(モデル)についても!
スポンサーリンク

THE YELLOW MONKEYのボーカル・吉井和哉の息子である吉井添(よしい てん)さんが、父親そっくりでイケメンと話題になっています。

口コミによると、背丈や指の形までそっくりということで、一体どんな人物なのか気になりますよね。

今回は、吉井和哉の息子である吉井添さんについて、見ていきたいと思います。

 

吉井和哉の息子(画像)・吉井添が父親そっくりでイケメン!高校や仕事(モデル)についても!というタイトルで進めて参ります。

気になる方は、最後までチェックしてみてくださいね。

吉井和哉の息子・吉井添が父親そっくりでイケメン!

現在、このツイートがバズっており、話題になっています。

というのも、THE YELLOW MONKEYのボーカルを務める吉井和哉さんにそっくりということ。

確かに、父親そっくりですよね。

なんというか、雰囲気というか色気があるというか、ロックバンドをしているお父さんとはまたジャンルは違う感じもしますが、やはり息子といったところでしょうか、、、そっくりです!

また、衝撃なのが、公式発表されている身長もまったく一緒なんです。

・吉井和哉(父親):183cm 
・吉井添(息子):183cm

ここまでそっくりの親子もなかなか珍しいのでは。

スポンサーリンク

吉井添のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🍎 #adrer #ADRER #メンズモデル #タグわからん

吉井添(@ttt_eee_nnn)がシェアした投稿 –

■名前:吉井 添(よしい てん)
■生年月日:2001年11月11日生まれ
■身長:183㎝
■スリーサイズ:B79cm W68cm H87cm
■靴のサイズ:28cm 
■特技:アート

添さんは吉井和哉さんと前奥さんとの間に生まれた3人のお子さんのうちの1人になります。

吉井和哉さんは現在、タレントの真鍋かをりさんと再婚されていますね。

吉井添の高校はどこ?

吉井添さんの高校についてですが、どこの高校かまでは特定できませんでしたが、自身のインスタグラムにこんな投稿がありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌸 Goodbye blue

吉井添(@ttt_eee_nnn)がシェアした投稿 –

噂では、これが吉井添さんの高校時代の写真では?と言われています。

信ぴょう性はなんとも言えないところですが、制服の感じからいくと都内の高校のような気がします。

情報が入り次第、追記していきますね。

吉井添の職業は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🦴 _ m i l k _b o y 🥛 楽しくて、寒かった。 #milkboy

吉井添(@ttt_eee_nnn)がシェアした投稿 –

吉井添さんは現在18歳ながらにして、モデル業をされています。

スラっとしたスタイルや、美形のフェイスがモデルにもってこいですよね。(羨ましすぎます)

ADRER(アドラー)というブランドのモデルをよくされているようです。

吉井添ADRERの画像はこちら

 

吉井添さんはモデルエージェンシーの「株式会社ボン イマージュ(Bon Image)」に所属しております。

同事務所には、森星さん、平山祐介さんらが所属しており、過去には冨永愛さん、杏さん、すみれさんなどが所属していました。

ハーフ系のモデルを中心とした事務所のようで、国内だけでなく海外で活躍するモデルなども所属しています。

ボン イマージュのHPはこちら

スポンサーリンク

まとめ

今回は、いま話題になっているTHE YELLOW MONKEYのボーカルを務める吉井和哉さんの息子・吉井添さんについて見ていきました。

うわさ通り、吉井添さんは父親に背丈や雰囲気までもがそっくりでした。

これからメディア等に出てくれば、どんどん話題になっていきそうな予感がします。

 

父親がスーパースターだと、どうしても父親と比べられてしまいますが、吉井添さんにしかない部分をたくさん世の中の人が評価することを切に願っております。

今後の活躍に注目ですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください