俺ガイルfes-finalライブセトリネタバレ!アーカイブやライブの感想についても!

俺ガイルfes-finalライブセトリネタバレ!アーカイブやライブの感想についても!
スポンサーリンク

2021年1月17日(日)の17:00から行われた「俺の青春ラブコメはまちがっている」の「俺ガイルfes-final」。

 
大変な盛り上がりを見せたようですね!
 
なかでもライブパートの部分は最高潮だったようですが、リアタイで観れなかった人はどんなセトリだったか気になっていると思います。
 
 
今回は、俺ガイルfes-finalライブセトリネタバレ!ライブの感想についても!というタイトルで進めていきます。
 

※ネタバレになりますので、ご注意ください。

スポンサーリンク

俺ガイルfes-final

 

 

スポンサーリンク

 

アーカイブ放送について

受付期間:2021/1/17(日)20:00~2021/1/23(土)21:00 

申し込みはこちらから

 

セットリスト

※ネタバレを含みます。

1.芽ぐみの雨(やなぎなぎ) 
2.Lの感情(結衣) 
3.エブリデイ is パーフェクト(雪乃) 
4.無様な青春を(八幡) 
5.今という未来へ(いろは) 
6.僕たちダイアリー(戸塚) 
7.ユキトキ[1期OP](やなぎなぎ) 
8.Hello Alone[1期ED](雪乃・結衣) 
9.春擬き[2期OP](やなぎなぎ)  
10.エブリデイワールド[2期ED](雪乃・結衣)  
11.ダイヤモンドの純度[3期ED](雪乃・結衣)

 

スポンサーリンク

ライブの感想まとめ!

実際にライブを鑑賞した人の感想について、まとめています。

セトリを含めて、アーカイブ放送を申し込むかの参考にしていただければと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「俺ガイルfes-final」のライブパートに絞ってまとめていきました。

アーカイブ放送については、1月23日(土)まで視聴することが出来ます。

ぜひ今回のセットリストや、ライブの感想を参考に申し込みしてみてはいかがでしょうか。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください